クラス会だよ

還暦を過ぎて3回目のクラス会…今まで音沙汰なかった老若男女が年に1回集う。
DSCN7086 - コピー

2017.7月3連休

3連休は、軽いお山へ行こうと思っていたのですが…大事を取りなさいと…おっ家内からの助言(指示です)。
DSCN7059_R.jpg

続きを読む

「安静の怠極」…

左足負傷の前のことですが、衝動的に登山靴を買っちゃいました。
7月末のアルプスを意識してのことですが、おっ家内からは登山靴を更新したらと…助言あり。
でもね、まだ、靴底はあるからもう少し頑張ろうって思ったのですが、某店に行ったらセール中でした。
財布をみたら何とかいけそう…。
DSCN6762_R_201707142117223df.jpg

続きを読む

「安静の大獄」イテテテッ…

イテテテッ…は、どこかのブログの専売特許だったような。(痛笑)
梅雨なのにアツアツの天気、こんな日は沢水浴びて愉しむ計画でしたが「安静の大獄」になってしまいました。
1週間前から痛かったのですが、ドクターに診ていただきましたら「内側側副靭帯損傷」だという。
山はやめて、安静にしていなさい。との、指示です。(泣泣)
DSCN6717 - コピー_R

続きを読む

三方倉山での恵み

【日  程】2017年7月1日(土)     【天 候】曇 
【山  域】二口山塊・三方倉山<971.1m> 
【行  程】三方倉山登山口~ブナコース~ブナ平~石組~三方倉山頂上~姉滝分岐~三方倉山駐車場
【メンバー】マロ7/おっ家内/計2名  
沢登りで来ましたが、大きな忘れ物…。(「・ω・)「ガオー・ヘルメット
急遽、登山に変更です。
大東岳の前衛峰である三方倉山はお手軽に登れて静寂な山歩きが楽しめます。
今日は午後3時から街道交流会の勉強会(終了後の懇親会が主です)に参加するのでお昼過ぎには下山しなければならないのです。駐車場は川崎ナンバーが1台のみでした。
DSCN6499_R.jpg


続きを読む

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR