年々歳々/謹賀新年

「山への想い」
銀世界に 心洗われ
萌に 心踊らされ
風花に 心を開き
青葉に 心をささやき
もみじ葉は 心を彩り
落ち葉の囁きに 夢を託す

これが… 私のお山なのかなって…。
なんて、詩人になったつもりで書いた訳でもないですがぁ…。
元旦の今日は寝正月になりました。
皆さん、今年もよろしくでぇす。


画像は2006の大東岳

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年年歳歳、人同じからず
毎年体力の低下を痛感しております。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

No title

みいら さん 今晩はー。
あっ、コメント不可にしていましたなぁ~先ほど気づいてね。
毎年体力の低下とは…以前はどれほど相当の体力を…お持ちだったかぁ~。
そうですね。1年とは…私も日々痛感しております。
「正月や冥土の旅の一里塚」節目節目の人生を感じてお山に登りましょう。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年は一緒に遊んでねえ〜!
サクラ留守番かなあ(苦笑)

No title

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。リタイアして一カ月、毎日忙しさに追われています。PCに向かう時間も少なくなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

タッシー
あけまして、おめでとうございます。
今年はどこのお山でサクラと遊ぼうかぁ〜!

No title

あおば さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。
第2の人生を謳歌しているようで憧れます
こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます。
まだ、お山は行かないのでしょうか。
画像がリアルですね。

No title

あけましておめでとうございます。
マロさんは芸術的なセンスがありますよね。
絵も味があってうまいし。

No title

山おやじ さん
あけおめで、ことよろ…でございます。
三ヶ日のお山は厳禁となりましてジタバタしていましたよ。
画像は、タイマーシャッターの悪戯ですね。

No title

マス さん
あけましておめでとうございます。
芸術的とは、新年から誉め殺しですなぁ~。
あれ絵~、見られていたのかぁぃ~。

No title

山に登り始めて二度目の冬です。
山の知識はマロさんに果てしなく及びませんが
詩に込められた山への愛しい気持ちがわかるような気がします。
四季それぞれに、人それぞれに、登り方それぞれに
すばらしい山があるのですね~(^_^)

No title

遅ればせながらあけおめこ、ことよろです。
正月は濁酒のんで風邪ひいちゃいました。なので3日は鼻水たらしての黒鼻山でした。今年こそどこかでお会いしそうですね。

No title

ナカシィ さん
二度目の冬なのにもう色んな所に行ってますよね。
私の山の知識は皆無で、山で食うことが主眼ですよ(笑)
山は楽しむそれだけで…低い山でも里山でもいいのですから無理はしません。
四季それぞれのお山の味わいができるのが何よりの楽しみですよね(^_^)

No title

tom さん
あけましておめでとうございます。
正月は…小原庄助さんでしたか…。
濁酒はさぞ美味しいでしょうね。
私も年末はグズグズしましたが戸神山に納めてきましたよ。
鼻水が「タロヒ」になったりしてねぇ…。
おっ、魅惑の黒鼻山でしたか。そろそろ、どこかでお会いしそうですが目印は…何かな。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR