久々に満腹だな…


4月1日だからエィプリールフールなんだけど、こんな雰囲気はどこにもない。復興に向けて前進あるのみであります。明日は久々に連休となりますから、手がつけられなかったドアの歪み、作業場の落下物などの作業にあたるかね。
三週間目で我が愛車が満タンになったが、どこへも出かけられるはずはない。この震災で掴んだものは何かねぇーって、今まで我が携帯から投稿できなかった記事が出来たことも一つかな。
一番は皆さんから心配していただいたことが嬉しかったことです。(嬉泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私達の所もガソリンがしばらく入らず皆さんご苦労したみたい。
私は自営業給油することも無くただじっとした生活をしていました。
やっとここ2~3日苦労せず入れることが出来るようになったみたいです。
だから私も3000円分入れてきました。

No title

ガソリンは仙台市街地はまだまだ行列ですが、並ぶ距離は短くなってきた印象ですね。
明日は久々に里山をぶらついてくる予定ですよー。
因みに私は携帯から投稿は出来ませんです(笑)

No title

ブログが再開されて安心しました。
遠方よりお見舞い申し上げます。
あまり無理なさらずお体とおっ家内さんをお大事に。

No title

私は先週満タンにして悲しい状況見てくる事になりました・・・

痛勤はまだチャリンコで頑張ってます。おかげでまだ半分残ってます。エコラン上手くなったかも。

おっさんはしぶとく頑張るのです。子供らのためにも。

No title

山ちゃん
ガソリンはリットル165円になっていましたなぁ…。値段はこのまま?
soneさん
今日は里山でどんなお花達に囲まれているかな。
あねさん
遠いところ元気メールを有難うございます。あねさん画像を思い出し頑張っていますよ。
Tomさん
チャリンコ痛勤でトレーニングも兼ねて体力増強すね…。

No title

おお、ブログ復活してますなあ。
ほんと、ご無事でよかった。「津波が来るぞ」のメール後ぷっつりと連絡が途絶えて激しく心配したことがだいぶ以前のことのように感じられます。

被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げ、一日も早く通常の生活に戻られますことをご祈念申し上げます。

No title

おっ、携帯からアップですね。やったー!
会社の車は市内のスタンドでさほど待たずに満タンにしましたが、自分の車はまだです。
今日はガスの開栓立会いのため1日自宅待機。
さっきガス復旧!さぁ、風呂はいるぞー。

No title

みいらさん 山形はかなりライフラインが復旧しましたかな。こちらはここ数日で通水の予定です。
モリノさん
都市ガス復旧ですね。もう温泉気分でグビグビですかいな。我が家は近所の井戸水をいただいて毎日ニューヨークすよ。(笑)

No title

maro7さん、こんばんは
ガソリン少し落ち着きましたね。私もバス通勤から車通勤に変わりました。行列作って、乗れるか乗れないかドキドキするのはなかなか大変でした。電車の開通が待ち遠しい。
地震と津波、そして原発に全てを奪われた方が沢山おられる。そしてこれからの日本のことも。本屋さんに立ち寄って、3.11以前の本を眺めていたら、そこにあふれる言葉の多くがもう意味を失ってしまったかのように思えて、何も買わずに帰りました。
まずは被災地の復旧、復興です。そしてみんなが落ち着いたら、被災者もそうでない方も、これからどう生きて行くべきか、考えるときがやってきますね。

No title

K4さんこんちは~。復興の日々ですが、浜は行方不明者の検索が盛んです。それにしても、漂流ワンちゃんの救出劇に久々の笑顔になりましたよ。

No title

久しぶりにダイシンに車でいきました。
震災以来、自転車のみで動いてましたがツッパリ棒とか
やはり車じゃないと無理を感じました(苦笑)
ジワリジワリと復旧の兆し、春の気配と一緒に感じますね。

No title

タッシー
こうなったら、一家に一台は、自転車は必要だね。車にはなかった発見もあったでしょう。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR