小荒沢林道は通行可能になりましたよ。^^;

18日に桝沢から大滝まで通過できました。
いつから開通になったかは…数日前かな?
以前に比べて少しはいい林道になったようですが、まだまだダート走行ですよ。
大滝橋は新設(H22、12のプレート)されてルートも少し位置が変わりました。

またまた、船形山が身近になりました。
んん(-_-;)、そう船形のウスユキソウに会いに行ってきましたよ。
そして、まだ見ぬ…(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、通れるようになりましたか。良かった。
まだ見ぬは、ナグサメノ・・・ですか?
楽しみにしてますよ。

No title

morinoさん
直近情報でしたので、確認も含めて行ってまいりましたよ。
これで標高差が十分に稼げますよー。
鈴沼は秋に持ち越ししました。
フッフッ、ナグちゃんは(?_?)

No title

知りたかった情報です。
ありがとうございます!

No title

おおっ、ついに開通。
ここが通れるとぐっと近くなりますもんねえ。
ナイスな情報、ありがとうございます!
トンビマイタケ探しに朗報でした!!

No title

ナカシィ さん
皆さんここの開通を待ち望んでいましたのでアップしましたよ。まさか、新しい橋が出来ていたとは…見離さないでくれた役所に有り難うです。

No title

タッシー
色麻からの岳山林道は長いしここの小荒沢は仙台方面からの近道だからね。
んん、トンビマイタケ見てみたい!!

No title

これは朗報ですね。
船形山が一気に近くなった気がします。

No title

SONE さん
以前より道は良くなった見たいですが…荒れるだろうね。
船形山はこれから混み合いますよ。

No title

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!!
あの後帰ってからも思い出しす度に、にやけちゃうくらい楽しかったです♪

No title

クロちゃん
こちらこそ、お付き合いいただき有り難うございました。
お山2回目で、やけちゃうくらい楽しかった。
私もそうでありましたよ。(^o^)

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR