常陸の国で産湯をつかり、二月半(^_^)

これからこのブログの主人公予備軍に登録の新参者です。
嫁いできて1週間、女の子ながら…もうベールが…(^^;)

では、後ほどお目にかかりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしそう。
早くお顔を見せてくださいな。

No title

おしょすくて、もう少し待ってね。
高所はお手の物ですよ。(^o^)

No title

う~~~ん、これは顔だしの期待が高まりますねぇ(笑)

No title

SONE さん
求めたとたんに、段ボールの開口部をくいちぎりましたよ。
なかなかのいい、女でございます(笑)

No title

わぁo(*^▽^*)o~♪
早くお目にかかりとうございます。
二月半といったら、いたずら盛りですね、お転婆さんかな^^

No title

さく姉 さん
秋も里に降りてきましたね。
マロ1と比べてしまいますが、かなりのお転婆かな(>_<)
デビューしますかな(^o^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR