マロⅡ…デビュー(^o^)

まんまと…(^o^)
所用で仙台の街へ…。
そして震災後はすっかり御無沙汰していた「折久の味噌ラーメン」の暖簾をくぐる。
美味しく食べて、さぁ帰るど~と言ったら…。
近くの錦ヶ丘のアウトレッドで「ワンワンショー」があるみたいだから行ってみようと…おっ家内。(^o^)




見るだけ限定だからねと会場へ足を運んだら、やはり洋犬よりも柴ちゃんに目がいく。
茶柴が2匹いたがアイコンタクトは必要に避けたが…。_(._.)_



どうやら黒柴はいないらしいなと判断。
黒柴はおりませんよねと尋ねたら…いますよと。
奧のバスケットから一匹の黒柴が現れてオーナーが抱いてという。
いえいえ、抱けば情が移ると断ったもののとうとう手が出てしまった。アリャ(^^)マイッタ。
アレッ、ココデホウコウガ(^_^)


久々の子犬の感触はたまらない。マロが亡くなってから1年10ヶ月になる。
ペットセンターに行くと立ち止まっていた我も、今回がちょっと感情が穏やかでない。
てな訳で嫁として連れていくことになった。
ドックハウスの磯村オーナーさん、ありがとう(^o^)


名前はどうしようか…マロ似ではあるが、初代マロと区別しなくてはと倅の弁。



考えたあげく「マロⅡ」。(^_-)カンガエテナイ
まあ、ブログの名前と変わらないからいいかなぁと…
ここは何処だと…_(._.)_


さてさて、スティーブマックインみたいなことを考えてるようだな。(/_;)

続きは…(^_^)オタノチミニ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューファニリーできましたね。
早速、山デビューでしょうか。
これからのレポを楽しみにしておりますネ。

maroさんの情報で折久のファンになってしまいました。
何時も混んでますね~。

No title

めんこいなぁ
新しい家族 マロⅡ・・・ポヨポヨですなぁ
可愛いなぁ
うちのアッシュ姫は、ブタ毛で触っても豚みたい(笑)
ポヨポヨの毛並みに触りたいなぁ

マロⅡに乾杯!!

No title

おおっ、遂に復活! メンコイねえ〜
俺もグニョグニョって触りたい!!

No title

かわいいですねo(*^▽^*)o~♪
お転婆マロちゃん、ようこそ♪
子犬を抱いてしまったら、もうそれは...決まりでしょう(笑)
ブログをのぞく楽しみが増えました~^^

No title

いや~、めんこいねぇ、マロ2世
そう言えばマロⅠ世とは会ったことなかったなあ。
今後の山行が楽しみです。(^^)

No title

いやいやぁ、可愛いですねぇ。ほんと可愛い。
山デビューはまだまだ先ですが、今後は山以上に出演回数が増えるでしょうね(笑)

No title

おっ、 ひの さん折久のファンに登録ですね。
近いから羨ましいです。
山デビューは来春でしょうか。
たっぷり愛情を注ぎたいと思っています。

No title

kuma仙人さん
めんこいがかなりのお転婆ですなぁ。(笑)
ポヨポヨの毛並み、いいですよー!!
今、パソコンに向かっていますが膝元(^o^)

No title

タッシー
決断したよ。年寄りになってからでは追いつかないからね。
そのうち、さくらと微妙な関係を復活させましょうぞ!!
(^^)

No title

さく姉
マロⅠよりかなりのお転婆マロⅡのようです♪
ファーストコンタクトが良かったかな(笑)
そのうち美男子のコタさんとデートだね^^

No title

みいら さんx
マロⅠ世はおっとり犬でしたが、マロⅡはどうなるかな。
来春はデビューさせる計画ですよ。(^^)オタノチミニ

No title

SONE さん
まだまだ可愛い盛りですがねぇ、大きくなったらどうなるかだね(?_?)
山デビューはどこのお山にしましょうか(笑)

No title

いいね。早く一緒に山歩きしたいですね。
ところで、マロⅡのⅡの読み方は?マロツー、マロニゴウ、マロニセイ?
家の中で飼うんですか?
犬は脱走しないよね。

No title

k4 さん
雨の土曜日で今日はゆっくりですかぁ~。
マロⅡのⅡの読み方はですねぇ。
「マロニ」かな。でも、マロになってる。(^-^)
犬の脱走…(T_T)

No title

めごいなぁ~
犬のことは全然わかりませんが、柴犬の中の豆柴という犬ですか?
ワタクシも密かに子犬を飼いたいと考えてまして。
最大の問題は大の動物嫌いの女房です(笑)

No title

好奇心旺盛なmaroniちゃん、可愛いねー。
山で会えるのはいつかなー?楽しみ!

No title

めんこ~い!!早く触りた=い!抱っこしたい!
いいなぁ~~毎日和めるねぇ~
お願い:連れて来て抱っこさせて下さい。(^O^)/

No title

torasan
豆柴ではありませんが2週間で大分大きくなったなぁ~?
子犬を飼いたいなら、後から着いてきたからと強引に飼う…では如何かな(笑)

No title

morinoさん
maroniちゃんはコマーシャルでもしてたね。
山で会えるのは来春かなー?お楽ちみに~!

No title

maronn さん
今日はたっぷりダブルの孫で堪能です!!
抱っこしたいかぁ~。もう少し待ってね(^O^)/

No title

なるほど 計画的犯行でしたか(笑)
しっかり育てて、来春は山へご一緒しましょうね。うちは長寿の猫が居るのでワンちゃんまではね。

No title

tomさん
今晩はー。
計画的伴貢ね(笑)
調教は私もしてもらいたいね。
来春は山は残雪期かな。(^o^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR