三色ストッキング(^o^)

ヤンチャ姫は三色最中ならぬ三色ストッキング…。
目を離せなくなってきたどー(>_<)


続きは…待ってたすかぁ~(^^)/~~~
100均のバリケードは8枚で仕切られたどー(T_T)


何とか、脱出できる方法は…(^^)/~~~


これは軽い、手と足を使えばあがれるね。


なかなか、いい眺めですなぁ~。


さあ、これからなじょすっぺな(~o~)
飛ぶか、飛んだらムササビだべ(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。なんてかわいい!!
お部屋の中で、家族の大切な1人としてかわいがってもらっているのね。
マロⅡちゃんが山デビューするのは、来年の春ですかね・・・。

No title

tkさん
今日もいい天気ですね。
もう、部屋の中で大運動会ですよ。
お山デビューは、来春でしょうね・・・。
どこのお山にしましょうか。(^o^)

No title

いやいや・・・登場する度に可愛さが増していますねぇ。
やんちゃ娘なのが写真でも分かりますよ(笑)

No title

可愛いねー。
早く会いたいよー。(^.^)

No title

かなりのお転婆娘のようですね。会うのが楽しみ!

No title

tom さん
箱入り娘に改造してますから…。
かなりの…おしとやかにしておきますね!

No title

かわいいですね、今度拝見しに行きます。

No title

地上の干し柿 さん
お久しぶりですね。
待ってまぁ~す(^o^)

No title

トップ画像の三食のお手が最高〜
初孫ちゃんとマロⅡちゃんと、どっちが可愛いかな?

No title

k4 さん
トップ画像の三色お手はイタズラのお手手ですよ。
それは初孫とマロⅡはどちらも、まなぐさ入れても痛くないさ(^o^)

No title

瞳も耳も髭も最中色の毛も全部全部可愛いです。
まさにマロ7さんの宝物ですね。

No title

Y7さん
お早うございます。
10月も最後になりました。
でも、今週は祭日がありますね。
そう、君の瞳は…なんちゃって見つめ合うのです。(^o^)

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR