孫・帰る(^^;)

おっ家内…とふたりで「もっといればいいのに」と言ってはいたけどネ。
約束の1ヶ月は瞬く間に過ぎました。
1年ぶりの実家は如何でしたでしょうかな。(^o^)
紅葉みたいな小さな手…


マロⅡは孫より40日先輩なのネ…心ではお姉さんでしたよ~(^^)/~~~


それにしても、ジィさんの手が黒いのは…なんだべぇ~(=_=)ウマレツキカナ
孫もそうですが、娘がひと月我が家にいたことも大きな出来事でしたよね。
朝起きて、出勤、帰宅、お風呂とジィさんは楽しみでしたよ。



マロⅡも、ヤキモチを焼いたようだ~かな。



…そして、来るべき日がやってきました。マロⅡ同乗してもお見送りでしゅ~。



「孫は二度嬉しい」(来てよし帰ってよし)ということわざがあるそうです…。(^_^)ホント


孫一人に馬鹿8人って…やはり本当でしたなぁ。(^_^)/
「春になったら飾ってあげる 桃の節句のひなかざりー」もう、今夜はもう寝たかな。
ということで、今週のお山は天気もイマイチでしたからお休みしました。(?_?)フタマタヤマニイッタメガミもいるようだ。
23日の勤労感謝の日…なんかやばそうな天気ですなぁ~。
女神様、お願いしますだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ7さんのデレデレのお顔が目に浮かびます。
可愛くて目に入れても痛くなかったでしょ(^。=)

No title

うふふ。赤ちゃんはみんなをと~っても幸せな気持ちにしてくれますよね。
あかちゃん、お披露目の写真より、心なしかほっぺがふくよかになったね。
マロⅡちゃんと一緒に写っている写真がいいわね。どっちも大切な宝物。

No title

torasanさん
冬型の気圧配置でウキウキですかな。
そう、可愛くてめんこくてネ。(^o^)
今度は、いつ来るのかと考えてばかりで…。

No title

tkさん
先輩おっしゃるとおり、幸せな気持ちになっちゃいましたよ。
3180で生まれてもう4700に、ほっぺたは雪見大福みたいでたべてしまいたいくらいね。(^^)
マロⅡは自分の居場所を占領されたみたいでしたよ。

No title

お孫さんもマロニちゃんも可愛いですねー。
成長記が楽しみです。

No title

ありゃあ〜
マロⅡもお孫さんも、メンケエなあ!
サクラや自分の子どもの小さい頃の事って忘れてしまう(笑

No title

morino さん
孫一人に犬一匹の1ヶ月でした。
寒くなって風邪をひかないように願っています。

No title

タッシー
おりゃあ〜(^o^)
ジジィに似てメンケエかよ~!
そう、仕事?一途で果たせなかった親の役割代わりの孫に~
なんてね(^_^)

No title

可愛いお孫さんとマロニちゃんと過ごす日々は盆と正月が一緒に来た様な感じだったでしょうね。

No title

お顔は存じませんが、デレデレなのでしょう。
娘には、一度は結婚してくれ、と言ってあります。

No title

お孫ちゃんもマロニちゃんも可愛いです~(^_^)。
これから笑ったりハイハイしたり歩いたり・・・楽しみですね。
おじいちゃんのことは何て呼ぶのでしょうね。
ちなみにウチは「じじちゃん」です。

No title

赤ちゃんはなごみますねえ。ましてジイジ似だとね(^^)

正月を楽しみにしましょう。それまではマロニちゃんとね。

No title

utinopetika2さん
デレデレを越えてしまいましたかな。
倅にも早く身を納めろっていいますが、これだけは縁のようですね。来年にかけましょう。(^o^)

No title

ナカシィ さん
少し笑みを浮かべるようになりましたよ。
マロⅡはカミカミ姫になりそうです(^_^)。
これから笑ったりハイハイしたり歩いたり・・・楽しみですね。
おじいちゃんのことは…「じじぃ」(?_?)

No title

tom さん
あまりにジイジ似だと…(>_<)
来週はお宮参りで会えます。(^O^)

No title

SONEさん
そうか、盆と正月の区別がわからなくなるね。
こうして11月も最終バージョンですね。(^o^)

No title

めんこいのはわかるけど、新米親の迷惑になってはだめですよ~
二または女岳が地獄坂で男岳は単純で簡単だって・・・前滝コースの方が、はるかに地獄だと思いますが…下山は途中で道はずれ藪漕ぎのハプニングも(^_^;)ありでした。

No title

maronnさん
新米親が頼って来るもんでぇ~なんて勝手な判断(^o^)
女岳が地獄坂で男岳は単純で簡単だって・・・って、どっかににもそんなのあったね。
道はずれ藪漕ぎのハプニングがあればいい思い出ですね。^^;

No title

とっても幸せな時はあっという間に過ぎていったのですね。

私もそんな時を迎えたいな~

我慢しておっかないさんと仲良く暮らして下さい(笑)

No title

山ちゃん
今日、来たってよ。(^o^)
おっ家内にいいとこ取りされたなぁ~。
山ちゃん、来年に期待しましょう(^o^)
我慢して、おっ家内と仲良くはしようと思ってる(笑)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR