たまにはレストランで忘年会(^o^)

「トラットリア クチーナオランジェリー」 広いオープンキッチンが見える、スタイリッシュなイタリアンレストランがホテルレオパレス仙台東口2階にございます。
素材の持つ、「ちから」を味わってきました。(^o^)

11月26日(土)
この日は山友のみいらさんがお隣の山形から仙台に来られるということで、山仲間が集まり少し早い忘年会の開催となりました。
集まったのは、みいらさん、SONEさん、マスさん、maronnさん、morinoさん、マロ7、おっ家内の7名です。


みんなが揃って早速カンパーイ!



料理スタート、この日は食べ放題のオーダーバイキングに飲み放題!
なのです。種類もタップリの美味しい料理に美味しいワインで話も咲く。(^o^)



もうだいぶ酔いましたが…(^^;)



山の話はもちろん、様々な話で夢中に…あらら山形終電の時間になりお開き。
ウィッ(>_<)



仙台駅で皆さんとお別れです。
マロ7とおっ家内は「佐武と市」の電車で帰宅。



山仲間との盛りだくさんの忘年会でした。(^^)

タイムです!(^^)!アララ4時間近くも頑張りました。
18:00開演ー終演21:50-22:00仙台駅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました。
ほんと素材の味を生かした美味しい料理でしたね。うまかった!!
それにしても飲み始めると時間が経つのが早いです。今度はゆっくり小屋泊でやりたいですねぇ。

No title

お疲れ様でした。
気楽に飲んで話してあっという間のひと時でしたね。
計ったかのように七ヶ浜産が出てくるとはビックリ。美味しかった(^0^)
さて、新年会はどこで?

No title

トラが・・・いっぱいで(^_^)おもしろいです。
ますます食欲の冬ですね~!

No title

七ヶ浜の食材が出たのはナイスタイミングでしたね。
お味の方も絶品でした。
山で食べる料理とは違ったおしゃれな店で楽しかったです。

No title

七ヶ浜の海の幸がおいしかったです。
この前の日曜日はマロちゃんに会いに七ヶ浜に行ったのでタイムリーでした。
スズキを今度釣ってみたいです。

No title

みいら さん
今晩はーお世話になりました。
イタリアンでから…思って行きましたらオールラウンド(^o^)
何も言うこと無しでした!!
小屋泊だとそのまま眠れるね(^^;)

No title

morino さん
幹事長お疲れ様でした。
4時間近くも飲んでいたのですから、我ながらもビックリね。
さすが、セブンビーチは美味しい新年会はどこででもいいよ。(^0^)

No title

ナカシィ さん
ぺこちゃんにしようかと・・・でも、世の中にタイガーマスクがいっぱい現れるようによと(^_^)。
食欲の秋からまたもや食欲の冬に延長ね~!

No title

SONE さん
私らも食べられる機会がないのにいとも簡単にいただきました。
帰宅してあれもこれも食べればと欲が出てしまいました。(^o^)

No title

マス さん
連続して、セブンビーチに縁がありましたね。
スズキは砂浜で投げ釣りだね。(^o^)

No title

楽しい時間ってすぐ終わるんだね~そして次回につながるんだよね。
七ヶ浜のスズキねぇ・・・もう釣られてるんじゃな~い(ネ!しっちゃん)

No title

maronn さん
あらら、もう少しいたいってねって…。
七ヶ浜のスズキはねぇ・・・食いついたら離さないから釣られるんだねかねぇ~(^o^)

No title

いいな~忘年会。
今度うちも運転手を見つけました。(長女の旦那)なので今度帰省したら皆で盛大に忘年会をする予定。

田舎なのでスタイリッシュなレストランなんて無いけど(笑)

No title

山ちゃん
11月でしたけど、先走り忘年会しました。
忘年会は盛大に何回でもいいべね。(^o^)
田舎レストラン、最高でしょう(羨笑)
長女の旦那さんは、ノンアルコールすか(^o^)

No title

元気に歩いて、元気に食べ、痛飲し、しゃべり、笑い、これが正しい年末の過ごし方です。キッパリ。

No title

TKさん
元気に口を動かすことが基本ね。年末といわず我は年中かな。(^o^)
ばぁたん、早く良くなるように願っています。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR