メリー・クリスマス

3連休中日です。
天気予報は荒れるっていってたのに…こちらは穏やかな天気(^o^)
今日も土方作業に頑張っかな。

我が家のケーキはこれを三等分すんだって。(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
マロⅡちゃん、全部食べそうですね。
今度おいしいものイッパイもって行くからねー。

No title

morino さん
メリークリスマスでぇ~す!
マロⅡは見るだけでね、親分が全部いただき。
おいしいもの待ってるよー。(^o^)

No title

私は昨日の夜はパパとママが食べる焼肉のにおいを嗅いでいたんだよ♪
マロちゃんケーキはどうだった?
こちらはまだ食べてな~い( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

kotochan
素敵な笑顔をありがとう。
外食の焼き肉でしたかな。
マロⅡは歯が抜けているから焼肉食べられないよ。
さっき、奥歯もぬけたど~♪
マーキは親分が独占でした。(^o^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR