菖蒲田浜海岸からの御来光

マロと海岸の散歩デビューです。
海岸で朝日を拝もうとしていたら、あれれ…忍者が行ったっど~(*_*)



忍者はサァーっと遠くに渡って行った。(?_?)スゴイ



マロⅡもビックリ_(._.)_


海岸はきれいになりましたが、松林は殺風景に…(;_;)


町内で最大の沼は水抜き中…昔は2m級の草魚がいたそうですが。


左手の丘には石碑があったのですが…ここで7~8mの津波だったでしょうか。


フロートがついたユンボは年末年始のお休み。


マロⅡ、こけちゃいましたどー(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロⅡはやんちゃ娘でしょうか?だんだんマロ爺に顔つきが似てきたような気がするのですが気のせいでしょうか!年始休暇中(9日迄)に「多聞山」辺りをハイキングに行こうと思っております。

No title

マロってワンコのマロちゃんのことだったのね~!
二代目マロちゃんですね~こけちゃってかわいいこと~☆
復興作業の方もお疲れ様ですね~年末年始ゆっくり体も心も
休めて頂きたいですね~復幸になるように~(*^_^*)
さて・・・浜からの御来光は期待できそうでしょうか~(^O^)

No title

こんばんは
写真の浜、何度も飛びました。きれいになったのですね。
きょう、時間ができたので戸神山に登ってきました。
海まで見えましたよ。

No title

不思議~!はじめて見ました。 忍者さん(^_^)
ここは私の通学路ですね。

No title

civilさん
ピンポン(^^)やんちゃ娘ですよー。
あらら、マロ爺に顔つきが似てきたとは…レディなのに可愛そう。(^o^)
そうです「多聞山」からの朝日を見たことがないですねぇ~。

No title

papicomさん
そうです。初代がマロで、二代目マロⅡね~!
「復幸」いい言葉ですね~(*^_^*)イタダキ
・浜からの御来光はなんだか怪しいようですね。
今朝は水平線から上がってきましたよ~(^O^)

No title

ナカシィ さん
わたしもはじめて見た忍者さん(^_^)
泳ぐかなと思ったら立ってオールを漕いでスイスイと見えなくなってしまった。通学路思い出しましたかな。(^_^)/~

No title

ranger3yujiさん
お早うございます。
ボランティアさんの沢山の方がお出でになりきれいになりましたよ。
戸神山は気軽に行けていいですね。私もお気に入りのお山ですよ。

No title

マロニちゃんの海岸散歩デビュー、天気に恵まれ良かったですね。
写真から好奇心いっぱいの様子が伝わってきますよ。カワイイー!
マロニちゃん、来年会いましょうね。

No title

morino さん
マロⅡと海岸散歩は今朝もやりましたよ。
それが、誰かさんと同じで○○恐怖症なんでしたぁ~。(^o^)チョウキョウシテネ
来年は、ご一緒させていただきましょうね。(^^)/~~~

No title

マロニちゃん、好奇心旺盛なのがよく分かりますね。
ますます可愛さが増していく様です。
今年の私の山は強制終了してしまいましたが、来年からぼちぼち里山でスタートを切りたいと思っています。
今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

No title

SONEさん
今朝は穏やかな天気で迎えました。
マロⅡはまだまだ世の中知らずなのでキョロキョロです。
こちらこそお世話になりました。
来年はいい年でありますように祈ります。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR