御殿崎からの御来光

昨日に続いて朝日を拝みに…(^o^)
何と、お天道様は水平線から出て来るみたいだ。
6:53 水平線からの御来光はこの時期には希なんですよ。




6:54 ジューつて、音が聞こえたんだよな。



6:56 3分後にはもう…(/_;)そして雲に隠れました。



そうですよ。次は雲から上がれば今朝は2回の御来光が見られるのです。



ここは我の部落、あの堤防を怒濤の津波が越えて行ったのです。


漁港には船があまりありませんねぇ。


マロⅡが撮ってくれと言うから…パシャリ(^_^)
間近に朝日を見てうっとりかな。


標高7~8mはあるでしょうか。松の大木は流出し岩肌がむき出しています。



ツーショット(^o^)


この影は…そうです。堤防の真上で進めなくなりました。(^^;)アレッモシカシテ…



孝子権右衛門の石碑があります。これは、何れの機会にアップしたいと思います。



2連チャンとなりました、マロⅡとの海岸散歩、明日は起きれるかな。(?_?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのね~
水平線から朝日があがるのか~!(^^)!
よ~し元朝の朝日ゲットだぜ(^_^)v
さて・・・どこにいこうかな~☆

No title

papicom さん
そうですよ。遠く太平洋の彼方から朝日があがるの~でぇす!(^^)!今朝も、水平線からあがりましたよ。
元朝の朝日は混みますからね(^_^)v
可愛いお嬢とお出でらっしゃい~☆
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR