湊浜海岸からの御来光(^o^)

日の出参り5日目となりました。
1/2の今朝は仙台市境の湊浜海岸から入ってみた
マロⅡは堤防の上で固まっているようだネ。^^;


まだ、コンテナの残骸があります。


ようやく、火力発電所が再開したようです。
通電したときのあの時の明るさは悲しみのなかでの一つの灯火でしたね。


堤防に上がってみました。
5mマロⅡは上がれませんヨ。(/_;)ザンネン


製鋼所の後ろにはクッキリと南蔵王の山々が見えたのである。


製油所岸壁では大型タンカーが原油を荷揚げ中でした。
砂浜に戻ったら御来光が、水平線には雲がかかっていたので30分遅れとなりました。
今朝は4㎞を歩きました。これでマロⅡも自信をつけてきたかな。(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しく願います。去年同じく七っ森に登ってきました。
6時間掛かりましたがしびれるいい山ですね、また登りたいです。
海は7月頃1回水研から出廷したんですが瓦礫があって大変でした。霊がまだ彷徨ってましたね福浦島まで行って多くの御霊を弔ってきましたた。

No title

おらいの南相馬も、まだ震災や原発の影響たっぷりでした…
まあず元気にしないとね! 今年はご一緒したいですねえ〜
よろしくお願いします!!

No title

地上の干し柿 さん
こちらこそ、宜しく願います。
何ぃ、知らぬ間に七っ森に登ってきたとは…教えてくださいな。
霊が彷徨、某浜でも一部が見つかったようですよ。合掌

No title

タッシー
南相馬は、震災と原発のwパンチですからね…
昨年2月からご無沙汰でしたか!
ご一緒はどこか…あそこかねえ〜(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

No title

マロニちゃん、日々精悍になっていくような…。
会える日が楽しみです。
浜を見ると何とも辛いですが、乗り越えて行くしかないと思います。
人それぞれに自分にできることをやるだけです。

No title

morinoさん
さぁ、今日から仕事になりますね・
マロⅡは、日々大食になりつつのような…。
会える日まで、おしとやかにしておかないとね。
浜は普段よりもきれいに清掃されていました。
海釣りの方もおりましたよ。

No title

マロニちゃん、だんだんと大人の顔つきになってきましたね。
連日マロ7さんに鍛えられているので、春には立派な山岳犬になっているのでは???

No title

SONEさん
マロⅡは5ヶ月、そう言えば子犬の雰囲気が???
鍛えられているのはマロ7の方でね、逃亡だけはさせないようにしています。山岳犬はまだまだほど遠いかな。
帰宅するのが楽しみなんですよ。(^o^)

No title

マロさん、今年もよろしくお願いします。
マロⅡちゃん、正面から見ると二頭身ですね\(◎o◎)/!

No title

ちょっとごぶさたしている間に、マロちゃん成長しましたね~♪
でもお顔つきはまだまだあどけなくってやっぱりかわいい。
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
穏やかな一年でありますように...。

No title

ムム・・年明けから砂浜でマロニちゃんにかこつけて、密かに足腰鍛えているな!こりゃ遅れてならぬ、ババもだるまから脱却せねば。
今年もおじおば道中ヨロピク!!

No title

ナカシィ さん
こちらこそもよろしくお願いします。
マロⅡ二頭身ね、親分は2.5頭身かな!
さぁ、厳寒期に突入ですね。\(◎o◎)/サミィ

No title

さく姉 さん
アケオメです。
マロⅡはもう5㎏を超えましたねぇ。
先代の柔和な顔つきとは違いちときつい顔かな。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
そうです、穏やかな年でありたいように6連続御来光様に手を合わせましたよ...。

No title

maronn さん
そう、敷地外デビューを恐る恐る・・逃げられたら損だからね。
砂浜で離したらやばかったのだから。(>_<)クワバラでした。
何ぃ、だるまとは手も足もでない(^^)/~~~。
今日は女神様たちからの3コメントでしたから一杯よけいに飲むど~!!
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR