年始早々おお当たり…(?_?)…何でぇ

いやいや、携帯に何と~新年早々50万円だってぇ。
これが、その迷惑メールなのか、もちろん削除したが…どうなんだろう。
皆さん、ご注意を。(*_*)
以下、その内容です。


MOBILELOTO事務局の○○です!
【3等賞50万円】がご当選おめでとうございます。
まだ認証確認が頂けてない状態でしたので、再度ご連絡させて頂きました。
お受取りはこちら http://vipkoi.com/.以下省略

【50万円のお振込みのご案内】
下記のリンクから、必須項目をご記入頂きメールでご返信下さい。
ご返信が確認でき次第、認証完了となります。

[お受け取りはこちらから]
http://vipkoi.com/.以下省略
3等賞50万円のお振込みは、ご返信いただけましたら当日中のお振込みも可能でございます!
日程や時間のご指定もできますので、ご遠慮なくお申し付け下さい!
お手続きの流れにご不明な点があれば、私内藤までご連絡下さい。
またこのメールは送信専用となりますので、ご返信頂いても認証されませんのでご注意ください。

MOBILELOTO事務局 担当○○
今月の車くじは『Vits』が当たる!!
【毎月1名様に車が当たる!】今月はVits(特別仕様車 B'S Edition)をプレゼント★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年に入ってから、この得体のしれないメールを受信されている方が増えているようですね。
こんな事やって何か得になるのか不明ですが、これで最後まで返信する人はいないと思いますね。

No title

SONE さん
お早うございます。
この手のメールを初めて受信したので、一瞬笑顔となったものの、3等で50万円とは何と半端な…。
1等はいくらだったのか…引っかかる方もいるんでしょうね。

No title

2012年になってからこの危険そうなメールが届きます。
このメールにのる人がいなければいいですけど

No title

こんばんわ♪
来ました来ました昨年から来てます
欲深い私はスケベ心で読んでいました~(^_^;)
ま・・・さっぱり旨そうでは無かったのでアクセス拒否です(>_<)

No title

利実 さん
はじめまして。
メールに慣れてないおじさんは怖くて開けません。
皆さん来ているのですね。

No title

papicom さん
お早うございます♪
あらら、去年から来てましたか。
どんな内容でしたかなぁ~  (^_^;)ナァイヨウ
開けたら爆発するのではと抹消してしまいしたよ。

No title

マロさん、おはようございます。何故か欲のない私の処には迷惑メールなるものが一度も来た事がありません。以前は勤務先に上手い投資話等良く来ましたが、私の答えは決まってそんなに儲かるのならご自分でおやりになったらと云うと先方からお切りに成りました。

No title

civilさん
今晩はーです。
おっ、迷惑メールないですか。
投資話はなるほど、「自分でおやりになったらと…」ネ。(^^)
でも、こないよねぇ~。

No title

maro4070さんはじめましてこんばんは
あの知らないおじさんからのメール恐いです。
実はまだ小学校5年生なので
あ―本当にこわい

No title

利実 さん
お早うございます。
着信拒否にしましたが、また来ましたなぁ~。
知らないおじさんでもおばさんでも開くべからず。(^^;)
んん、小学校5年生で携帯、マロ7おじさんはこれまたビックリしましたぁ~。

No title

maro4070さんおはようございます。
きましたよ~
朝から危険なメールが!
私も拒否したんですがメールアドレスを変えてまた送ってくるのでうざいです! 母親も危険なメールが届きます。
もう、家全体にこの危険なメールが行き渡っていきます。 あと、なぜ私のメールアドレスを知っているのかわかりません?

No title

限りなくアヤシイメールですね。
まだバイアグラのメールの方がカワイイ(苦笑)

No title

利実 さん
今晩はー。
あらら、又、きましたかぁ~。
朝から危険なメールが!
アドレスを押さえましたから当分、静観します。
メールアドレスはどこからか漏れていくのでしょうね。(?_?)

No title

タッシー
アヤシイメールで被害を受けている方はいるのだろうね。
そのカワイイメールは来ないのだから…(^o^)

No title

maro4070さんこんばんは!
また、危険なメールが来ました。
うんざりです。
友達からのメールかと思ってひらいたら危険なメールでとてもテンション下がります。

No title

利実 さん こんばんは~!
また、メールが来ましたか。
こちらはもう途切れましたかな…。
わからないメールはすぐに削除すべきですね。
これ以上悩むのでしたら、先生に相談なされたらいかがでしょうか。

No title

maro4070さんこんばんは!
アイデアをおしえていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

No title

利実 さん
おはようございます。
どちらにお住まいかわかりませんが、今朝は沿岸部でも雪です。
10センチは積もるような気配ですよ。
あなたの何倍も生きて来た訳ですが。困ったら親、先生に相談なさった方がいいでしょう。私はそんな機会を作れなかったから、今になってそう思います。(^o^)
これからもよろしくお願いします!

No title

maro4070さんこんばんは!
私は山梨県の忍野村に住んでいるので雪は少しもありません。
しかし、さぶいですね~
最近は危険なメールが来ないので安心できます!
いつもありがとうございます。

No title

こんなのが流行ってるんですね。気をつけます!
以前、2ちゃ○ねるからうっかり開いてしまってウィルスに入られたことあります(>_<)

No title

利実 さんこんばんは~!
山梨の忍野村でしたか。先ほど調べたら富士山麓ですね。
雪が少しも無いとはこちらから想像できませんね。
こちらは仙台市の東の町で、太平洋と面しており、今朝の積雪は6㎝でした。
まずは、危険なメールが来ても開かず削除ですね!
山梨と聞いたら、利実さんは知らないでしょうが「プロレスラーのジャンボ鶴田の最強伝説」マロ7はそんな年代です。
ジャンボ鶴田、惜しい方を亡くしました。

No title

ナカシィさん
ここだけではなく広範囲のようですね。
メール音痴のおんつぁんはクワバラですよね。
2ちゃ○ねる、最近は見なくなりましたね。(^o^)

No title

maro4070さんこんばんは!
私は、ジャンボ鶴田さんは父に聞いて知っていきます。
まあ、名前ぐらいですけど!
山梨県ではありませんが私のしんせきが三浦正和でその奥さんが山口百恵です。
自慢みたいになってすいません。
よく考えて見ると山梨県の有名人はプロレスラーばかりですけどね~

No title

利実 さんこんばんは!
何々、三浦友和と親戚とはスゴイデスねぇ。
山梨県のプロレスラーはグレートムタこと武藤がおりますね。
彼は仙台の柔道専門学校出身ですよ。

No title

maro4070さんこんばんは!
maro4070さんの方もすごいですね。
仙台で津波は平気でしたか?
私の方は震度5強でした。

No title

利実さん お早うございます。
こちら沿岸部の津波は報道のとおりで、我が家の手前まで津波が遡上してきましたよ。津波被害はありませんが、家屋も瓦屋根が大損壊です。そちらが震度5強とは驚きですね。

No title

maro4070さんこんにちは!
津波は怖いですね。 私もできるかぎりですが支援していきます。

No title

利実 さん 今晩はー!
今回の大震災も津波被害がなければ…と、思うこの頃です。
さぁ、厳冬期に入りますよ。風邪をひかないように御身ご自愛ください。(^o^)

No title

maro4070さんこんばんは!
かぜの心配してくれてありがとうございます。
最近は三等賞でなんとかこうとかと言うメールはきませんが大輔です。メル友になって下さい。なってくれたら七千万渡します。
と言うメールが来ます。
寝てる間に来るのであまり寝れません!
とてもムカつきます。(`ε´)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR