またしてもやられたマロ子の脱走…(-_-)

朝仕事を終えて、お山に行くべぇ…。

アレッ、マロⅡがいない。
なんぼ呼んでも出てこない。
アララ、どごさ行ったの…。
これまで脱走は3回、すべて家の周りで確保した。
今回は、どこを探しても見えないのだ。
自転車でいつもの散歩コースを見てもいない…。(/_;)アレッ

今度は範囲を広げてバイクで…それにしてもてもいない…。(/_;)アラッ
団地を回って1時間、新聞に出そうか。さらわれたのか。交通事故…???
これで捜索やめようとしたときに、仮設住宅に寄って見たら見覚えのある犬が寄ってきた。
自宅から直線で100mの距離だった。(>_<)ヤラレタ

画像は、脱走犯を収容してお山に向かう、反省のマロⅡ。!(^^)!でも、アンシン


マロⅡ、どこから脱走したのか教えてよね。!(^^)!
お山のアップは後ほどね。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと冒険が好きなんですね。
昨日のクラクション、わかりましたでしょうか。
活動的ですね。

No title

utinopetika2 さん
いなくなって、オロオロ^^;
先代マロは交通事故だから、飼うのではなかったとネ。
好奇心旺盛なのは主人似だったかな。
昨日のクラクション、コメントでわかりましたよ。
偶然中の偶然ですね。今度は、お山でバッタリすか(^^)

No title

マロちゃんまた脱走したんだね(笑)
見つかってよかったぁ♪
そのうち、コトちゃんと追いかけっこしよう(^.^)ね

No title

探して見つからない時の気持ち・・・
なぎだぐなるね~

この顔は反省していましぇ~~ん^0^ね
仮設にお友達が出来たのかな
今度いつ脱走しようかな~(笑)ってね


No title

コトちゃん
マロⅡの脱走、どの仕掛けだったかはいまだにわからず(笑)
見つかった時は胸をなで下ろしましたよ♪
コトちゃんと追いかけっこ、勝負しようぜ(^.^)

No title

papicom さん
探して見つからない、あの焦りは毒ですねぇ・・・。
おんつぁんが泣いては絵にならんなぁ~。
そう、この顔は反省せず次の手を考えているのだね。
仮設のお友達は、ばんつぁんだけでした。(^o^)

No title

見つかって良かったですね。家のもよく脱走します。
日曜は蕃山でした。犬はもう暑いみたいです。
来週は雪がある大東岳あたりを狙ってます。

No title

マロちゃんーーーっ!だめだでば!
無事に見つかって良かったけど、いったいどこから脱走したの?
しかも3回目って・・・
お転婆マロちゃん、もうはらはらさせないでね、お願い。

ちょっとごぶさたしている間にマロちゃんのお顔つきが...
すっかり大人のお顔になりましたねぇ♪

No title

lc4adv さん
見つかって、目が合った時はホットしましたよ。
柴犬は脱走の名人(犬)だそうですね。脱走には学習能力を構築してその度に発揮しているようです。
大東岳、しばらくご無沙汰ですねぇ~。(^o^)

No title

さく姉
コタさんの爪は快方に向かっていますか。痛々しかったです。
自宅には二重に防止策を講じていますが、わからないうちに突破されました。
どこから出たのか、聞いても「ワン」だけです。(^o^)
お転婆マロⅡはもう、布団にはいりましたよ。
顔つきは、柴犬特有の目つきになってきましたね...
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR