ゴールデンウィーク…孫来る(^o^)

連休もあっという間に終盤です。
暴風雨では、ゆったりと2日間を過ごしたかな。
でも、お山に行けなかったぶん楽しみましたよ。(^O^)
1泊2日で孫がやってきました。
マロⅡと孫は大の仲良しです…。


ママが20数年前にかぶっていた赤い帽子が出てきました。(^^)オニアイネ



ジィとのお風呂が大好きです。


今日は暴風雨も去ったので、町内を初めてのドライブをします。
ボランティアさんが大型バスにのって活躍しています。(^_^)ゴクロウサマデス



ジィの大好きなあのスポットから蔵王が見えるのかな…山頂は見えませんでした。


菖蒲田浜海水浴場、今年は再開できそう…かな。でも砂浜が小さくなったね。


吉田浜から。


多聞山は松島4大観のひとつ、東京からも来ていました。


アレレ、地蔵島にお地蔵さんがいます。(^^)アタリマエ
さきのお地蔵さん(勘助地蔵)は大津波で流れてしまい再建されたようです。


代ヶ崎浜の鯉のぼりはこの時期の見所、海の近くだからいいですなぁ~。



マロⅡは鯉のぼりよりも、本物のお魚が欲しいって…(^_^)ネコデハナイノニ


塩釜港と船形連峰ですよ。


雁戸山です。


南蔵王です。



マロⅡは今日も脱走(>_<)ヤラレタ …ゼンカ7ハン
漁港内で車の窓からジャンプされました。今度からは、車内でも繋いでおかなければ(?_?)
よって、独房に収監、最初はおとなしく…目を離した隙に見事にすり抜けましたど。


さぁ、戦いはまだまだ続いています。(T_T)マケギミ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
青空に鯉のぼりがきれいでした。
こちら日曜日は断念です。

No title

お孫さんとマロⅡちゃんのツーショット、最高に可愛いです(*^_^*)
山に行かなくても楽しい時間を過ごされましたね。

No title

yuji さん
もう少し泊まっていけばいいのに…でも、満喫しました。
海沿いの鯉のぼりは近辺ではここだけでしょう。
多聞山西側のカメイ広場です。
日曜日は都合つかずですか、山は逃げないけど残雪が逃げていきますなぁ~。

No title

SONE さん
孫は来てヨシ帰ってヨシ…だそうです。
マロⅡがペロペロなめてパンチで防御していました(^^)
本日の出撃は(>_<)ダンネン

No title

お孫さんもマロⅡちゃんも、どっちも可愛いですねー。
車の窓に続いて独房からとは、マロⅡちゃんは脱走の名犬になりつつありますね。(笑)
私もGW後半は沈殿です・・・。(T.T)

No title

morino さん
連休最終日は朝寝しましたど~。
マロⅡが脱走すると迷名犬になりつつあります。(苦笑)
私もGW後半は沈殿です・・・。(T.T)

No title

めんこいね~^^笑顔がめんこいね~爺さまの笑顔も想像できますよ^^
マロちゃんも・・・もじゃぐられでんの~(笑)

浜から見える山々もでっかいね~☆

今日はおどげでない雷雨と雹でした
被害はなかったですか?

No title

papicom さん
今朝は良い天気でございますね。
ゴールデンウィーク、束の間のプレゼントでした。^^
んん、爺の笑顔は…窯神様のにやけたところかな。
マロⅡにとは対等に張り合っています。(笑)
浜からの山スポットは海から見えていいでしょう。
仙台では3センチの雹だったそうですが、山は1センチくらいでした。被害はラーメン食わないで帰宅したことかな。(^^;)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR