マロⅡの休日物語…

19日の日曜日、地元では復興祭り…なのだ。

おっ家内は、踊りだってねぇ~。



見ないでしまったぁ~。(>_<)


マロⅡは「おいてけぼり」なのです。



午前中は買い物、ついでに仙台港へ…巨大タンカー隆邦丸は原油タンカー
船籍 東京   総トン数 149,362トン
全長 330,0M   型幅 60,0M
竣工 1999.8
建造 石川島播磨重工業・呉  船主 飯野海運(株)
戦艦大和よりはるかに大きいのです。




18日の土曜日、親分、今日はお山休みなようで…。
何だか、私の大好物のお肉を煙でいぶっています。
大根が写っていますが、本文とは関係ありませんど~。(^^;)。




もうすぐ出来上がりかな。



泉のホームセンターへ、初めての買い物ですよ。
何か、買ってくれるのかなぁつて…。(^o^)


マロⅡの餌はあるからって…(>_<)ザンネン



帰宅してようやく、いただきまぁ~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロちゃんにとっては幸せな一日でしたね。
お肉は私が見てもよだれが出そうなほど美味しそうです(^-^)

No title

SONE さん
マロⅡとは週末が一緒でしたからね。
お肉の出来は、まだまだ発展途上、ビールで美味しくいただきましたよ。
何故かお山は出発まで意識改革ができませんでした…(^^;)

No title

オガ備長とナニで燻したんでしょうか?
旨そうでござるねえ〜!!

No title

タッシー
オガ備長のマレーシア産でございます。
すべて倅がやって自分は食うだけです…!!

No title

復興祭で盆踊りでしたか~
解っていれば駆け付けたのに~
西馬音内に行って来ちゃった~

肉の燻製の方法流石ですね~☆

泉のムサシですね~私のホームですが・・・・
来るなら言ってくれればね~冷たい水でもご馳走したのに~
マロちゃんだけにね~(笑)

No title

papicomさん
おっ、復興祭の美人コンテストだったら優勝だったのに、ザンネン~(^o^)ライネンニスッカ
えっ、西馬音内で踊ったのかな。(^^)ミタカッタ
肉の燻製はまだまだ駆け出しね~☆
泉のムサシ、開店以来でした。
それでは、冷たい水飲みに行きますでぇ~(笑)

No title

こんばんは。
今日、お客様の女の子が私と同じ小中学校を卒業してて、
小学校で太鼓を叩いた話をしていました。
2枚目の写真が〇小の太鼓かしら(^_^)

No title

ナカシィ さん
お早うございます。今日も暑いなぁ~。
おっ、お客様の女の子は同窓生ですなぁ~。
小学校で太鼓は〇小120周年事業で寄付を募り整備しています。
当初予算額は200でしたが…何と倍以上の協力がありました。
だから、太鼓も追加発注の嬉しい悲鳴でした。
担当した渋〇教頭先生と共闘?・…楽しい時期でしたよ(^_^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR