車中泊…

ワンボックスながら5人乗りの我が愛車は6月に買い換えました。
新車をと…少しだけ考えましたが、震災での家屋普及に費用がかさばりました。
山に行くのに新車はいらないと、中古車を求めました。
トヨタのノアYYはフラットデッキになりますので寝床に最適です。
明日のお山は4時に某所集合ですので、早起きするよりも先に行って仮眠してみようと計画です。


そしてその、お山。
沢歩きに始まって、ガレキの急斜面を登って、そして稜線歩きと手応えが十分ありました。
6時から18時までの歩きどおしはいろんな場面が…。
アップは、今日はできないなぁ~。(^^;)お待ちかねを。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ!ノアの寝台…超ラブリーだわ~❤
御家内様と一緒に車中泊新たな発見があるかも~^^

記事まってるよ~^0^/

No title

>6時から18時(驚)
いったいどこをあるいたの?
記事、まってます。

No title

papicom さん
ノアの寝台での初めての車中泊…駐車場の騒音で1時間起きに起きてしまい寝不足です。
おっ、おっ家内との車中泊は駐車場の騒音よりも相当な争音になるなぁ~(-_-)^^
記事は明日だね。

No title

tkさん
この暑さの中で6時から18時は私も驚きよ。
鳥海で4時から18時がありましたが、今回はきつうございました。
歩いた場所は、船形の裏側ですよ。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR