小椋Kさん・歌談コンサート

小椋さん、もう65才だって…。
倅からコンサート券をプレゼントしてもらった。(ヘ。ヘ)




まずは、立ち食いそば屋で腹ごしらえ…。
そういえば、その昔に駅ホームのはうまかったなぁ~。
小椋さん、音符も読めないし楽器も弾けないって言ってましたが…すごいですねぇ。
人前でしゃべれる器量は天性なんでしょうか。
大病もしたそうですね。
頑張ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗り 汗
毎年仙台までは来てるみたいですね。私も桜ホールやZホールで以前聞いたことがあります。
優しい曲が多いので2曲目か3曲目で既にうとうとして隣にいた見ず知らずの方から目覚めようのガムをいただきました。(笑)
好きな曲は「帰っちゃおうかな」かな?
元気になられて何よりですね。

No title

山ちゃん
今晩は~私は久々のコンサートでしたよ。
かれこれ4年ぶりかな。
今回は最後列でした。
もう、見えなくて顔がだぶってね。
中盤以降はわからない歌でしたよ(笑)
4年前の森山良子の時は最前列で、握手したよ。(ヘ。ヘ)
好きな曲は「潮騒の歌」だな。
歌に出てくる黒い犬は、マロにだぶってしまいましたよ。

No title

小椋佳は高校のころ初LPレコードを買って擦り切れるほど聞きました。
題名も思い出せないけど、ちょっと物悲しいけどやさしさも同時にある歌
に慰められていました。

父の日のプレゼントでしたか?
田植えの手伝いといい、うらやましいです。
うちの息子は親の誕生日も母の日も気付かなかったふりをしています。
でもやっと手術の日は休むからね、と言ってくれるまでになってくれました。

No title

ebiyan さん
雨の日曜日になりましたね。
小椋佳さん、いぶし銀ですね。
父の日のプレゼントだったか?いつもは酒なんだけどなんだかチケットになりましたよ。(ヘ。ヘ)
田植えの手伝いねぇ、自分の稼いだ分収穫時にお裾分けするんだって持っていきますよ。何時だったか、誕生日教えろってメールきましたがなかなかプレゼントが来ない。効いたら職場に出す書類の作成で必要だったとか…(+_+) やはり覚えていなかったんだとね俺だけ自覚。

いよいよ手術ですね。後は良くなるばかりですから、もう少しの辛抱です。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR