お山の忘年会(^o^)2012

12月8日(土)
まずは、6億円に期待をかけて…(^O^)





「トラットリア クチーナオランジェリー」 広いオープンキッチンが見えます。
仙台東口2階にスタイリッシュなイタリアンレストランがホテルレオパレスがあります。
素材の持つ、「ちから」を昨年に続き味わってきました。(^o^)


morino幹事長の一声で、集まったのは、SONEさん、マスさん、maronさん、 ichicoさん、ナカシィさん、shihoさん、umeさん、taku-oさん、マロ7、おっ家内の11名です。
山仲間が集まり雪のなかの忘年会の開催の始まりです。





「スーザンオズボーン」さんの写真を見せていただき、ナカシィさんのシアトル滞在の話しで持ちきり(^^)。


新鮮料理をたらふく(^_^)イタダキ


楽しい時間もあっという間に過ぎました。
あれっ、一人足らないねぇ~(^_^)。
morino幹事長、色々と配慮有り難うございました。
そして参加の皆さん、またよろしくでぇ~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロさん、お世話さまさまでした。
記事がおもしろーい。
私も今作ってたのですが、シンプルすぎるわ。
もうちょっと足そうっと(^_^;)

No title

何だったっけのお料理は「あんかけタコヤキ」かもしれません(^^)

No title

相変わらず楽しい忘年会でしたね。
4時間もいたなんて思えないほど、あっという間に時間が過ぎましたね。
お土産ありがとうございました。

No title

4時間とは随分召し上がりましたなあ。
その後のこまどり姉妹は?大歌謡ショーは?

No title

ナカシィ さん
お世話さまさまでした。
記事がおもろーいって、私のも超シンプルよ。(^_^;)
「あんかけタコヤキ」うめかったねぇ~。
また、(^o^)ヨロピク

No title

morinoさん
幹事長、お疲れさまでした。
楽しい忘年会、随分ネバリましたな。
ココハ良いところです。(^o^)オキニイリ

No title

みいら さん
メールいただいた時には、超盛り上がり(^^;)
4時間って、半日仕事してましたね。
こまどり姉妹は、お預け…(^^)ヘベレケ

No title

女性が多かった忘年会なので、今回のようなお洒落なお店は最高ですね。
相変わらず美味しい料理の数々でした。
今度はマロ7さんのこまどり姉妹を聞いてみたいですよ。

No title

おはようございます。
なんとハイカラなところでの忘年会でしたね。

気兼ねなくトークが弾んだことでしょう。

お友達シアトルに行ってきたのですか?
お!セレブ

No title

地産地消で浜産あり、何回行っても満足、満腹なお店ですね~
浜産海苔ありがとうです!これ!うまいのよ~
山も酒もかなり鍛えられちゃったなぁ・・・・
来春は解禁だね、こまどり姉弟の練習すっぺしなぁ~

No title

SONE さん
そうです、美味しい料理とうら若き女性たち…おっ6人がいたね。(^o^)
新年会も楽ちみでぇ~す。
「こまどり姉妹」しばらくやってないなぁ~。

No title

山ちゃん
しばらくてぇ~、御地は大分雪が降ったでしょう。
そうです。たまにはハイカラなところに行かないとね。
なじみの方々とはお山気分で話が弾みました。
ナカシィさんに写真を見てシアトル気分を満喫でした。(^o^)

No title

maronnさん
時間もあっという間に過ぎてしまい、酔いも回って何を喋ったのか覚えていないなぁ~。(>_<)
なんか、酒も強そうですね・・・・。
こまどり姉弟の「金色夜叉」かい~な(^^)

No title

自分も飲み会参加したかったですね!知らない奴が入ると
しらけてしまいますね? すいません
 ところで、マウンテン・ソング・ブックさんに伝えて下さい
塩釜遊ホールで今月16日(日)14:00~天満敦子のコンサートが開かれます。
望郷のバラード は最高ですね。 2千円では到底聞けない
安価な価格です。 他皆さんも聞いて見てください。
天満さんのパワフルなヴァイオリン・・・とにかく凄いです。

No title

こんばんわ♪

ナカシイさまの記事と合わせて拝見させて頂きとても楽しい盛り上がり

だったことがよ~~く解りますよ^^ご馳走も美味そう!!

ペコちゃんもポコちゃんになると幼稚園の同窓会のようでいいですね!

宝くじ6億円当てたらどうするの?

No title

地上の干し柿 さん
私も内気だから…初めてとなると('_')キンチョウール
天満敦子さん知りませんでした。
私はどっちかというとパワフルな三味線かな。

No title

papicom さん
おばんです♪
老若男女で楽しい盛り上がりましたよ。
ペコポコちゃん、幼稚園の同窓会だと半世紀ぶりになるね。
宝くじ6億円、なじょすっぺ。
新車買ってもいぎなり余るなぁ~。(^o^)

No title

マロさんこんばんわ!
私も買います宝くじ。。。当たったら会社辞めてやります!あのアホボスと早くオサラバしたいから(笑)
いや~アダルトペコちゃん&ポコちゃん勢揃い!イイですね~山仲間。
東口でお見受けしたかったですあの日。。。(*´∀`*)

No title

とむかの さん
お晩でぁ~す(^o^)
宝くじは当たったことが無いモンで…気休めで買います。。。
私も当たったら会社辞めて第2の人生を豪快にって…もうすぐですが。(-_-;)
ボスと早くオサラバって、ボスがさみしくなるでしょう^^;
老若男女のアダルトペコちゃん&ポコちゃんでしたなぁ!
五十路で見つけた大事な山仲間です。(^o^)
東口でニアミスしたことは、近いうちに会えるということですよ。。。
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR