謹賀新年…(^^)

木馬に乗りましたよ。(^^;)
菖蒲田漁港からのご来光です。


マロⅡはレディがお好きなようで。



防波堤突端は段差がありまして、脱走はできないのです。(^^)オレノカチ



海鵜衆もお正月のようで…。


仙台新港方面、真っ白な蔵王をも拝もうと期待したのですが…(^_-)ザンネン


今年も皆さんが良い年でありますように(^_^-)マロⅡがお祈りしました。


おまけは昨年のクリスマス…m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穏やかなお正月ですね。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお付き合いください。

No title

みいら さん
御地も穏やかなお正月ですね。
風もなく、寒くもなく一日が日差しを浴びていました。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

あけおめ!って省略しちゃダメですね^^

元朝より穏やかでご来光が拝める絶好のチャンスのはずが・・・

爺がオシッコもらしたので敢え無く撤退(笑)

元旦より笑わせて頂いております

今年は『笑えそう…』な予感がします

このマロちゃんにも笑を頂きましたよ~^0^

No title

paicom さん
明けましておめでとうございます。(^^)
あらら、元朝から・・・爺がオシッコでしたか。それは尿前撤退(笑)
今年も『笑って…こらえて』過ごしましょう。(^o^)
マロはもう…(^0^)キドコロネ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もたのしい記事と写真を期待しております。

No title

明けましておめでとうございます。
初日の出は海で・・・王道ですね。
本年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年の始まりでしたね。
お酒三昧の元日でしたか?
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
マロⅡちゃんは可愛いねー。
里山歩きは一緒に行きましょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
マロⅡちゃん、舌長いですね。
今日は家で雑用でした。
本年もよろしくお願いします。

No title

yuji さん
穏やかな新年でございます。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

utinopetika2さん
手っ取り早く数分で行ける海で初日の出ですね。
本当は山での初日の出もいいのですが…。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

SONE さん
明けましておめでとうございます。
穏やかな新年は初日だけ軽くお屠蘇ですよ。
今年も夢のお山へ、よろしくお願いいたします。

No title

morinoさん
マロⅡとは毎晩、ボクシングねー。
里山歩きよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

lc4adv さん
あけましておめでとうございます。
そう、マロⅡのベロがこんなに長いとはビックリ。(^O^)
正月はゆっくりしてます。
本年もよろしくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いします。
今年も軽妙なタッチの山行記を楽しみにしていますからね。
また沢登りにも行きましょう!

No title

本年も遊んでください、宜しくお願い致します、

No title

torasan
昨年中はお世話様でした。今年もよろしくお願いします。
沢登り、リーチが効くところでお願いいたします。(^o^)

No title

ナマステ さん
こちらこそ遊ばさせてくださいませ。
雪解けが待ち遠しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。(^o^)

No title

マロさん、お正月も早3日目ですね。
アクティブなマロさんですから寝正月ってことはないでしょう(?)(^^)
新年ごとにお孫ちゃんの成長楽しみですね。
私、今年はマロさんの勉強熱心なところを見習いたいと思います。

No title

ナカシィさん
もう、明日から仕事ですよ~。
でも、1日行って2日休みだから(^o^)
初売りには行きましたが、ずばり寝正月ですよ。
孫は1泊して帰っていきましたんで静かなんです。
何々、勉強熱心だなんて…(?_?)
これから山岳部の新年会です。(^_^)

No title

あけまして、おめでとうございます〜!
木馬、うけました(笑
今年は一緒に遊んでくださいね。

No title

タッシー
あけまして、おめでとうございます〜!
木馬、うけましたかな。何回もシャッター押しました。(笑)
こちらこそ、遊ばされて…くださいな。(^_^)


No title

マロⅡ君の登場多発に嬉しいとむかのです(笑)やっぱり良い顔してる~(#^.^#)愛くるしい。
さて孫様もお顔はイマドキですね、髪も茶髪?に見えますよ・・・最近のお子さんは我々の時代の子供:小猿系ではないですよね。。。。
進化?かな。
仙台港アウトレットにマロ7さんも向かわれたのですね?覚悟はしてたもののスゴイ渋滞でしたわん。歩って正解でした。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR