迷い沢 <その2>

【日  程】2013年6月22日(土)【天 候】曇
【山  域】安達太良山域鉄山西側、迷い沢 
【行  程】国道駐車場~木橋~木橋~水場~迷い沢~現場~周回
【メンバー】ナマステさん以下白峰会の皆さん、福島登高会の皆さん、フリーの方々、マロ7 計13名

先週に引き続き捜索であります。
今回は山の会の皆さんも加わり総勢13名となりました。
今日は救出、出来るのではと期待感が高まります。



ザックの置かれた地点で捜索の打ち合わせ、4班に分かれて行うことになりました。
発見の時には、笛を長時間鳴らす。是非、そう願っています。


猛烈な藪は健在。


平坦な所…だったと思ったらズルズルと急斜面に行ってしまいます。


鉄山方面が見えましたが…。


私たちは沢の斜面を捜索、かなりのやばっちい所でした。
沢を遡上して…今年初の沢歩き。



12時に捜索終了。
このブナの下にザックが置かれていました。



帰路は雨が降り出して…磐梯山のすそ野だけ見えました。



道形が消えていても沢を渡河して次の道へ繋ぎます。



駐車場で待つ関係者に、捜索の報告をしました。…さて、何処にいるのでしょうか。
全体ルート図です


拡大、本日のルートはピンク色です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロさん、お疲れ様でした。

No title

これだけ大規模な捜索にも関わらず見つかりませんでしたか。
神隠しと言うより、それだけ猛烈な笹薮なんでしょうね。。

No title

今日はおつかれさまでした。マロさんにこのような形で初めてお会いすることになると思いませんでした。
いったいどこにいるのか?今回集まってくれた皆さんであれだけ探しても見つからないことに山の恐ろしさを痛感します。

No title

yujiさん
お世話様です。原点捜索でしたが…。

No title

SONEさん
大規模な捜索で何も手がかりなしです。
猛烈な笹薮、数m先は見えません。。

No title

pon さん
お世話様でした。
今度は別な形でのお山でお会いしましょう。
山の恐ろしさ、果てがないですね。

No title

日曜日、鉄山方面から発見を祈っておりましたが、
難しかったですか… 皆さん、おつかれさまです!

No title

タッシー
おっ、日曜日は鉄山方面でしたか。
ご心配有り難うでする
んん、登山よりは歩きませんでしたが、その夜は爆睡でした!
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR