蔵王トレイルラン

第1回蔵王トレイルラン2013東北に集う! 蔵王連峰の自然を楽しみながらトレイルランニング。
2013年8月3日 7時スタート
スタート: (えぼしスキー場)午前7時からウェーブスタート
コ ー ス : えぼしスキー場~白石スキー場~不忘山~ 杉ヶ峰~熊野岳~地蔵山~三宝荒神山~お釜~後烏帽子岳~えぼしスキー場
距  離: 42.195km  制限時間: 10時間   参加資格: 20才以上、自己責任で参加できる方
参 加 料 : 7,500円

蔵王トレイルランに行ってきた。
と、行ってもボランティアスタッフである。
水引分岐あたりを担当して、皆さんに声援を送りたい。
それで、期待を膨らましていたら、……何とスタートから最初のポイントが私の担当である。
スタートは7時、5分置きに行うウェーブスタートだそうだ。
受付で真っ赤なシャツを渡される。警備のおっさんも欲しいと言ったがこれはやれない。(^o^)


我が職場から出場の池〇さんを激励。
どうみてもおっさんは走れる体型ではないな。(;_;)


スタート地点から1.2㎞、スタートしたと思ったら先頭がすぐにやってきた。


これからの画像は説明省略。(^_^)










余裕のランナーもいました。








トンボさんも応援だよ(^_^)


あっという間に任務終了で、すこしばから林道へ進入。ここが入渓地点ね。


最後のランナー(^o^)頑張れー




エコーラインで応援すっか…。あらら、お山が待ってましたど(^O^)


関西弁の応援が…。
ここで11時半、我が池〇さんは、どうしてるでしょうか。


8/4 8:30 これから田んぼの草刈り作業です。(>_<)アツイベナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蔵王トレイルランという催事があるのを知りませんでした。
ググってみたら、いくつか参加した人の記録を見つけました。
それにしても・・・・こんな過酷な走りを趣味にしている人が大勢いることに驚きます。
南蔵王の縦走路を往復するだけでもひーひーなのに。

No title

ボラお疲れ様でした。
山(沢)を歩きたくてウズウズしていたのでは?

No title

お疲れさまでした。
トレラン人口多いのですね~(@_@)
先日知人が、岡田(宮城野区?)から泉ヶ岳まで走って登って走って帰ってきたそうです。

No title

驚きました!

No title

この前刈田に行った時、
下見してた方がいましたねえ〜
いかにもヤルナ!!って感じの人でした(笑

No title

だから、山で走っちゃいかん ← って、まだ言ってる。(^^ゞ

お疲れ様でした~。終了して8:30。そのまま散策せずに草刈りとは。意志が固い?(^^)
ご苦労様でした。

No title

tkさん
蔵王トレイルラン、私も知りませんでしたが刈田から不忘へ行ったときに何人かと会いましたのでそれで知りました。
歩くだけで大変なのに・・・・これも老若男女、70代の方も出ていたのに驚きです。
そう、南蔵王の縦走路を往復も我々は大変ですね。(^^)/ドーカン

No title

morinoさん
初めてのボラ、何かもの足りなかったかな。
そう、山(沢)を歩きたくてウズウズしていたので、…行って来ましたよ。(^o^)

No title

ナカシィ さん
わたしゃね、昨年はタスキリレーで5㎞走るのに大変でした。
トレラン人口、500人も参加でビックリしました。
なになに、岡田から泉ヶ岳まで走って登って走って…80㎞もあるんでは…。驚きです(^^;)

No title

タッシー
まさか、ねらっていたのでは…(^_-)
こんなに盛況ですから来年は是非、タッシーの軽快な走りを期待しますね…(笑)

No title

みいら さん
そうです。山は歩くもんですね。(^^ゞ)
終了して、間違いなく散策し蔵王の核心部へ行ってきました。
草刈りの共同作業は翌日のブログアップした後です。(^^)

No title

やっと歩いて到達するお山に、走るとは!私には到底考えられません(汗)と同時に皆さんを尊敬します、スゴイ!
そういえば大東岳と泉ヶ岳であるランナーさんにお会いしたのですが、同じ方でした、きっとこの会にも参加されていたかも・・・ウンウン

No title

とむかの さん
山は楽しむためにある。
トレランの方々も工夫しながら楽しんでいましたよ。
泉ヶ岳トレランも近々あるようですが、コースに異論もあるようですね。
私はもう、走れない。よじ登るだけ。(^^)/~~~

No title

マロさん、お疲れ様でした。
写真、女子ばっかですね(爆)
で、なんだいその後遊びさ行ったんだ~(羨)
連絡体制や救急体制などいろいろ問題はあったけど・・
このレースは、山歩き側から言わせるとやっぱクレイジーだナ(バカにしているわけでは全くありません、尊敬です)。。

No title

加ト幹さん
お早うございます。
幹事長こそ、お疲れ様でした。
最後のコースの担当でしたから、今頃はまだやってるねと思いながら山歩きしていました。
写真を厳選しましたら、女子ばかりになりました。(爆)
遊びさ行ったんではなく、山の調査でぇ~す。(^o^)
そうです。このコースを山歩きしたら2日、それでも1日20㎞ですど。
種馬軍団ならOKでしょう。。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR