リュックの修理…

メーカ様へ、早急な対応を有り難うございました。
木曜日に発送して翌日にはすぐに対応の回答がありました。
翌週の火曜日には両側のショルダーハーネスが交換されて戻ってきました。
点検を行うマロ子、いつ、山に連れていくんだねって。


今度は縫い目がガッシリとしています。
もちろん、無償対応でした。(^_^)有り難うございます。




あれぇ…(>_<)
月山に行こうとパッキングして背負ったら…。
そんなに使っていないのですが…


剣岳で使ったら大変なことになってたなぁ。


皆さんも入念なチェツクをお奨めいたします。
ただいま、メーカ様に確認したら、対応してくれるようです。(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真からではよく分かりませんが、縫い糸のホツレではなく、引っ張り力によるチギレでしょうか?
カラーリングから察するとオスプレイのようですが、輸入元のロストアローは”この手”の不良には誠意を持って対処くれる会社ですので、安心ですよ。

No title

Mt.Racco さん
さすがぁ~、縫い糸のホツレは完全、引っ張り力によるチギレなんでしょうが浅い感じです。
会社名は控えますが、担当者はこの画像を見て判断しました。
明日は会社に届くようです。(^_^)

No title

こりゃー危ない。
でも対応してもらえるようで、良かったですね。
結構荒く使っているのでチェックして見ますよ。

No title

morinoさん
前の黒ザック(沢転用でボロボロ)はすり切れていますが,ショルダー部分はしっかりしています。
まさか、こんな部分が破れるとは…でも、会社側で即応しますので一安心です。^_^)

No title

山の中で破損しなくて良かったですね。
これでは緊急で修理は難しいですよ。
しかし修理対応してくれるのは良心的なメーカーですね。

No title

SONE さん
まさか、こんな所がでした。
ショルダーハーネスごと取り替えるそうです。
本画像で一発修理対応でした。
そう、良心的なメーカーでございます。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR