孫の運動会…(^^;)

「勝も負けるも時の運」なんていう、歌がありましたね。
昨年に続いて保育所の運動会に参加です。
南下泉ヶ岳が久々に読んでるようで…。


この、歩きがたまらないのですネ。
[IMAGE|a0127015_21444834.jpg|201309/28/15/|mid|640|480#]

午前中は、楽しく孫と一時を過ごしました。



そして、美味いラーメンがあるからと孫に連れられて…。
ナイスだぜ。


美味しいラーメンを食べて午前1時…。
山はって、秋の日の釣瓶落としなんだよね。どうする…(^^;)



今夜はここまでですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会、天気に恵まれてよかったですね。かわいくて、楽しかったでしょ?
で、午後は泉ヶ岳ですか? このバイタリティがすごいです。
報告が楽しみです。

No title

tkさん
運動会、ジジバッパはパン食い競争に参加。
一年に一回の楽しみですね。
かわいくて、(^ー゜)ナンダモネ
午後は欲張って桑沼から泉ヶ岳へ辿りました。
アップしましたよ。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR