上州の山へ

なかなかのスリルあるお山でした。
沢登り以外に、今までこんなスリルは味わったことはない。
アップは、お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構遠くの山まで遠征されてますね!!

No title

morinoさんも一緒に、妙義山に行って来たのね~?
報告、楽しみです。
先日あのそばを通ってみて、その山の姿に、すっかり魅せられました。

No title

Mt.Racco さん
いやいや乗せられてですから。(^^)
Racco さんの足下にも及びませんね!!

No title

tkさん
morinoさんとは剣以来でした。
妙義山、外から見ても凄い山ですね。
魅せられましたが、なかなか手強い山でしたよ。

プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR