100,000

2009年6月に開設した本ブログ。
本日2013.10.26、20:45に記念すべき10万件のアクセスです。
このところ毎日100件前後のアクセスがありますが、コメントをいただく方でほとんどの方は面識ありますが、どんな方が訪問しているのだろうとわかるはずはありません。(^o^)
たまには、お山の中でマロさんでは…と声がけしていただきますが、そんな時には嬉しいのです。
一言のコメントでもいいですのでお待ちしております。
とりとめのないこんなブログですが今後ともよろしくです。
さてさて今日はお山の計画を外しておきました。
姪が欧州にいくのでお祝いを兼ねての昼食会を松島の某ホテルに集合。
孫はロビーでもお気に入りのコウモリをなかなか離そうとしない。


普段はあまりご縁のないところですが展望は最高ですし良いところです。


話もはずんで時間はあっという間に過ぎていく。



孫が湾内の船に興味を示した。発音は「フェネィ」(^o^)


「孫は来て良し、帰って良し」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万回のアクセスおめでとうございます。
それだけ人気のブログっていう証ですね。
最初は誰でも自分の記録だと思ってブログを始めますが、アクセス数の多さに励まされて続けられるメリットもありますね。

No title

SONE さんの足下にも及ばないです。
ふとアクセス回数をみたらもう、大台、10万の数字を見たくて粘っていました。
ブログでいろんな繋がりができて人生の肥やしみたいになっています。(^o^)
過去の自分の記録もこうしてみると財産です。

No title

10万アクセスおめでとうございます。
2009年6月開設とのことですが、ワタクシは2009年2月ですから同じ時期に始めたんですね。
ワタクシも確認してみたら、16万3千アクセスになってました。
結構しんどくて止めようかと思う時もありましたが、ネットの向こうに読者の方がいると思い頑張ってきました。
きっとマロ7さんも同様なのかなと思います。
お互い気張らずに長く続けましょうね。

No title

100,000アクセス おめでとうございます。
私はまだよー(^^;)

No title

torasan-
10万アクセスおめでとうって、(^o^)嬉しいな。
10.26、20:45に訪れた方にプレゼントをあげたいのですがわからない。(^^;)
torasan-はブログでも先輩ですね。
16万3千アクセスとは凄いです。
山に行って次に行うことはブログアップですが、怠けると次が近づいてきますね。
ネットの向こうに読者の方はどんな方がいるのでしょうか。
一言でもコメント頂けると嬉しですね。
こうなったら衰える能の活性化に頑張ります。

No title

morinoさんのお奨めで始めたブログ。
ここまでこれましたが、まだまだ熟知していません。
本当は犬のブログだったのですが、山が主体だな。(^^;)
私はまだよー(^^;)

No title

おめでとうございます!
お祝い続きですね。
お孫ちゃんもすっごく可愛い~♪(^_^)

No title

ナカシィ さん
10万円だったらおめでとうございますがいいな!
毎日がお祝いの「ホデナス」のマロ7です。
孫は可愛い~♪(^_^)この頃ジィと言ってくれます。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR