楽しい出会い(^o^)

キノコ山をサーチしていたらあそこしかない。
娘から3台目の愛車を、お下がり(お上がりかな…)があったので試運転を兼ねて北上。
マロ子は置いていく計画だったが、出がけに見つめられてギブアップ。
9時から16時まで、山道を10数㎞を歩いて駐車場に戻ると可愛い3歳と1歳の子供達な囲まれてマロ子はご機嫌。


3歳のお姉ちゃん、転んで泣いたけど泣きながら手を振ってくれました。



今日のお山は、鬼首のテレキャビンに乗って楽々登山を企てたのですが、そう「問屋は降ろさなかった」キノコの重みもあって(^^;)ヒィヒィハァハァ。

泉区の「楽しいご家庭さん」、下山後の一時を有り難うございました。
続きはお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ7様、おっ家内様、マロⅡ様、おはようございます。
昨日は楽しい時間とお土産をありがとうございました。
初めての鬼首は、おかげさまで素敵な思い出だらけです。
3歳が自爆して、お騒がせしました(笑)
マロⅡちゃんがあまりにかわいくて、話題もちきりでした。
また今度、会いたいです。
ブログ楽しみにしてます!

No title

泉区の「楽しいご家庭さん」お早うございます。
初めての鬼首、天気が良くて最高の天気でしたね。
可愛いお子様達で、孫とだぶらせて見ていましたよ。
帰路のマロはシートで横たわりグッスリ、今もグッスリです。
3歳お姉ちゃんの自爆、お顔は大丈夫でしたか。
また、よろしくです。(^o^)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR