クマモンとマロモン・お山休み…

クマモンとマロモン(^_^;)
倅が行った九州のお土産は「クマモン」
マロ子とお似合いかとツーショット、マロ子の機嫌をそこねたかな。
毎週行ってたお山、今週はお休みとなりました。(^^;)ザンネン





土曜日は孫だましでした。
迎えに行って、新幹線に乗りたいって…。



途中、パン屋さんのキッズルームに入ったら帰ろうとしない。(T_T)



白鳥を見るかって、ようやく連れ出して…いた。いたよ。


鳥を呼ぶときは何でも「ピッピちゃん」なのだ。


ママが来るまで色々と遊んで、今日は泣かないで優等生。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ、山男の目尻が下がっていますよ。

No title

utinopetika2 さん
垂れ目で目尻が下がると…。(^^)/
月曜日になってしまいましたね。

No title

目に入れてもイズぐないかわいらしいおマゴちゃんも、はやくもオシャベリするようになり、ピアノに興ずるようになったのね。
なんてめんこいんだ!!

No title

ピアノを弾いているお孫さん、とても美人さんになってきましたね。
可愛くて仕方がないマロ7さんの様子がよく分かりますよ(*^_^*)

No title

tkさん
片言のオシャベリが、これまたしびれます。
ピアノは触るだけですが、両手を使ったのは驚いた。
ジィジィって呼ばれますぞ…!!(^o^)

No title

SONEさん
ピアノを弾いている孫の後の姥タリアンはいかがすか…。
山に行くのと、孫が来るのがバッテイングしなければと…。(^o^)

No title

めんこいまごっこだごど。
こんではまなぐにいれでもいだぐねえべなぁ~(^o^)

No title

torasan
そう、ジィに似て酒飲みになるのではと…。
今度はいつ来るのと言っても…バイバイと、帰っていきます~(^o^)

No title

山曜日も孫曜日もどちらもニコニコのマロ7さんですね。(^^)

No title

morinoさん
山曜日と孫曜日の選択がきついです。
そう、どちらもニコニコなんですがね。(^^;)

No title

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

くまもん~かわいいですね。
私も2月に行ったら、買って来ようかな~。(^o^)

お孫さん、かわいい!!
マロさんも孫だましをするのですねえ~
目じりが下がりっぱなしのジイジがいい感じ~~

白鳥はどこで??
私も見に行きたいなあ。

No title

sidu-haha さん
こんばんハー、コメントはふと、思いつきです。
くまもん~孫のお土産だったのですが…孫はミニィちゃんだって。
2月は九州ですか、まさに東奔西走ですね。(^o^)
孫だましをしようと、だまされているジイジなんですね。
白鳥さん」は、地元の阿川沼ですが、御地の方が沢山いますね。
海鵜衆は、白鳥さんよりいっぱいおりますから、お出でください。(^_^)

No title

あららっらマロチャン&熊モン、愛らしいです~。ワタシもいつぞやメリーとのコラボを撮影し自画自賛してました(笑)
いやー今日は石巻、酷い雪でしたヨ!家の近くで田んぼに突っ込んでた軽を見て(汗)
TOMさんから受け継いだTOYOTA車で、雪の洗礼を受けました(また汗)。
会社のある内陸が降らずに海側降るとは・・・・春近し?(ナイナイ)

No title

とむかの さん
昨日は石巻から来る車に雪がついていてビックリヨ!
こちらも海側ですが雨だけでした。
・・・・春近しだよ…新春間近だからね。(^^)

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR