誕生…(^o^)

今か今かと待つ家族、先日、2番孫が誕生しました。


元気な男の子です。


1番孫は我が家へ合宿ですが、やはり会いに行きたい。
電車に乗ったことがないから、ミゾレのなか、初乗りを楽しんだ。


一番前から眺める仙石線、運転士の示唆呼称を指さしで真似していた。


駅で降りて、手を振って満足かな。


おっ家内が駅でお迎え、病院へ。


母にも会いましたが、食べる方にも夢中。


ジイとは、まだお風呂に入ってくれないのだ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう\(^_^)/

No title

かなちゃん
有り難う。
しばらくぶりで、ますます可愛くなったね。(^o^)

No title

おめでとうございます。
お孫さん、美人さんですね。

No title

おめでとうございます。
孫曜日が増えそうですね(^^)

No title

おめでとうございます♪ 男のお子さんですか。将来への夢が膨らみますね。

No title

そうですかー!
おめでとうございます(^_^)
いち姫に太郎さんですね。
じぃは楽しみが増えて忙しいですね!

No title

lc4advさん
ありがとうございます。
ジイに似たんだが、美人…(^_^)

No title

morinoさん
孫曜日、このところ先が読めない。
ありがとうございます。
(^^)

No title

tkさん
男の子です。ありがとうございます。(^^)
ハイキングに連れて行こうかな♪ 


No title

ナカシィ さん
そう、「いち姫に太郎」プラス・マロ子ね。
じぃは山行きのバランスが難しくなってきたね!(^_^)

No title

マロさん、よかったねぇ無事生まれて。
じぃちゃんってやっぱいいねぇ~
マゴちゃん、かわゆいのう。
ウチはいつまでたってもダメだろな・・というカンジ。。

No title

お孫さん誕生おめでとうございます。
男の子なので一緒に山に登るのが今から楽しみでしょうね。

No title

加ト幹さん
お久です。この冬も精力的に歩いていますねぇ~。
この頃、お喋りするようになって会話が成立…する時もあります。(^_^)

No title

SONE さん
一緒に山に登るプランもありますねぇ。
それにしても、私は衰えていくかなねぇ~。(^o^)

No title

お久しぶりにお邪魔します。
アドレスわからずいましたが、検索したら簡単にヒットしました。(笑)

あららマロ7さんもおじいちゃんになられていたんですね
おめでとうございます
私のところと違ってキャリアがおありのようでなによりです

私は、はじめてでかわいくってかわいくって目に入れても痛くないとよく言われてますが 本当にかわいいものですね。

でも嫁いだ娘の息子なのであと2週間で向うに行ってしまいます。(涙)

No title

縄跳び少女アッツオバの??トムカノです。
おめでとうございます!マロ7さんのお孫さん!しかし第1孫さんはえらいベッピンさんですね~♪
確か娘さんがチョイトムカノ似と伺った事がありますが、先日のSONEさん共山行で発信したシャメでそれも無しになったでしょうが・・・・・ハハハハ(笑)何よりヨカッタ!元気で!

No title

山ちゃん
お久です。
少し早くズンツァマに…なりました。(^o^)
そう、大泉さんが歌う「孫」の歌詞どおり、かわいいものですね。
お孫さん、2週間で帰郷ですか。こちらは、今から来ます。

No title

「縄跳び少女アッツオバ」さん
第1孫は誰からもジイに似てるって、だからベッピンなのか(^o^)クルチイ
娘は背丈格好が似ていますよ。妊娠中は60㎏になりましたから…。
そして、受信したシャメ、パソコンに入力し拡大検証中です・・・・・(笑)
ありがとうございました!(^o^)
娘は2012年8月2日蔵王 五色岳に同行していますので画像あり題名「山ガールと登る…おっさん」。(^_^;)

No title

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)お姉ちゃん、サングラスなしの顔だしで(^o^)大丈夫ですか(T_T)美人さんなので、要注意ですよ(*^_^*)我が家は、孫独りで、いとこもいず、先を考えると寂しいだろうと思っています(・_・、)
ところで可愛いベビーちゃんとマロちゃんの対面を想像するだけでウフフですよ(*^_^*)子供は成長が速いので肩車の奪い合も
覚悟かな?

No title

おおっ、おめでとうございます!
ジィジィにも磨きがかかってきましたね〜

No title

okaちゃん
ジジに似てると言われると、その先が進まない(笑)
孫独りって、頑張ってねぇ~(^o^)
ベビーちゃんとマロ子の対面は1週間後でしょうかな。
一番孫が来ると、マロ子はヤキモチがあらわです。

No title

タッシー
おおっ、有り難うゴザイマス!
ジィジィのオムツいえ、おつむねぇ〜(^o^)

No title

おめでとうございます。♡
ますます忙しくなりますなあ。^^

No title

みいらさん
そう、3月はお山に2回しか行ってないです。
有り難うゴザイマス。(^^)

No title

おめでとうございます!
とても遅くなりました(^^;
将来楽しみですね♪

No title

ちびM さぁ~ん
有り難う~(^^)
将来、なんぼかは山に連れて行きたいね♪
子育て頑張ってましたかぁ~。(^o^)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR