ポチっと…なぁ~。

3月ギリギリになって、ポチっと…なぁ~はふたつ。

一つ目は、ヒダカと言うメーカのHK-1890。
高圧の洗浄機なのです。前から欲しくていたのですが踏ん切りがつかなかった。
そうして、コーヒートムさんのブログをみて即断です。
9M/Paという高水圧、1万円以下のものは7M/PAと圧力が低いのです。
これで、農機具、車、いろんなものが洗浄できます。(^_^;)ココロは駄目ね?


さてさて、クイズみたいになってしまい皆さんをヤキモキさせてゴメンナサイ。(T_T)

80㎏の重さで、雨の日は使えない。
これです。品物は到着していませんが公開しましょう。
アグリップ 耕運機 KG60KUH (6.2馬力) [イセキ 耕うん機 管理機]
耕うんから畦立て、土寄せ作業まで1台でしっかりこなす技術派!
培土機なしで、耕運・畦立て・土寄せ作業まで1台でしっかりこなす耕運機(耕うん機・管理機)です。


それにしても、一年一万の償却で18年使わないとね。



話題は孫へ。
先週木曜日夕方から日曜日夕方まで、合宿。
母と別れながらも頑張ってジイと遊んでくれた。
1回だけ、母を思い出し目に涙を浮かべたが、〇〇は泣かないと気丈な所をみせた。
さあ、3月も終わり、月は変われば新たな時代ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80キロで179,000円とは、はて何でしょう?

No title

一体なんでしょうねぇ~。
↓おめでとうございます。
一層にぎやかになりますね。

No title

morino さん
山用品でないことは間違いなし。
これを使うと、山が遠ざかるぅ~。(^^;)
80キロって宅配さん大変だから営業所止まりにしました。

No title

utinopetika2さん
昨日、発送ですから早ければ本日…。
雨では使えないヤツです。
にぎやか…マロ子だけでも賑やかなんです。
孫来ると、マロ子の嫉妬が見え隠れするのです。(T_T)

No title

もしかしてバイク???
でも小さな奴持っていますしね???

No title

SONE さん
重量的に、バイクか???
そう、小さな奴ありますからね(^_^;)
まぁ、何分の一かは同じね。

No title

もしかして魚群探知機なんか積むやつですか?

No title

lc4adv さん
今朝は早起き鳥ですねぇ~。
魚群探知機なんか…海関係ではなく陸上です。
ここまでですと、エンジン付き、陸上、80㎏、雨で禁止まで判明です。

No title

雨禁止?80キロ?さっぱり(;_;)/~~~そんなに~じらさねーで、先が短いんですよ(*^_^*)

No title

okaちゃん
まだ福岡からの荷物到着の連絡名ないのですよ。
4月発送だと8%なんて嫌だな。
先が短いって、おらぁ先が真っ暗なんですよ。(T_T)

No title

高圧洗浄機の使い勝手は如何でしょうか?
cafe tomさんは(コーヒートムとは笑えました^^)まねに赤プリをシコシコ磨いてますよ。暫くすれば元もしっかり取る事でしょう。
何ですか!80万円!興味津々!農機具なら↓↓(大笑)

No title

とむかの さん
高圧洗浄機の使い勝手は抜群(1回だけですが)。
コーヒートムさんは私なりの日本語すかな。(^_^;)
80万円だはありません。80㎏ですと(爆笑)

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR