マロ…何処へ行ってたの

皆さんからの励ましで少しずつ回復していますので…ご安心を…♪。

クーさんとPOKOさんがマロの映像をアップしてくれました。
涙をこらえながら、ありし日のマロを懐古するようになってしまいました。

昨年12月の画像ですが、帰宅した私を迎えるマロが懐かしいです。
迎えが無くなって10日になってしまいましたネ


Medai Playey

http://koyo1001.com/burogu/futakuchi.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=xpOrnbo1pDM&feature=player_embedded

http://koyo1001.com/burogu/futakuchi2.wmv

こたちゃん の「「虹の橋の物語」
http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰宅したときにマロちゃんの出迎えの無い寂しさ・・・よーく分かりますよ。
家の中の火が消えた時みたいな、寒々とした感じになりますよね。
私もマロちゃんの足跡を追って、HP→mixi→ブログと辿ってみました。
マロ7さんご一家のみならず、出会った方々全てから愛されていたマロちゃんの姿が印象的でしたよ。未だに信じられない気持ちでいっぱいです。
ご一家の皆様の心の傷や寂しさが早く癒える事を祈っております。

No title

マロ7さん
 帰ったときにいないって本当に忘れ物したみたいな気分と思います。
慣れるまで本当に辛い事でしょう。ピッピが死んで2年。ようやくこの頃(笑)ながら側にいるように話せるようになりました。(側にいてくれると思っているのです。)
マロちゃんは穏やかで可愛い子でしたね。
奥様にだかさるのが大好き。又、奥様がマロちゃんを抱いているとき、本当愛おしい♪って顔を為さって。そのお顔がまぶたから消えません。
朝の散歩もマロ7さん、寂し事でしょうね。
SONEさんのおっしゃるように。皆様の寂しさが少しでも早く癒えますことを祈っています。
二口の動画、音楽が寂しげだったので ↑ のアドレスに変更してアップしてあります。ご覧に成ったら、又、涙、涙と思います。ごめんなさいね。
最後の奥様の顔が天使のようなのですもの。
元気出して下さいね。

No title

SONE さん
雨の土曜日に…。
いつもその辺にマロがいるんではと錯覚が…
でも、現実は写真でしか会えないですからね。
マロの足跡はいかがでしたか、十万山の下山でマロがSONE にピッタリくっついていたのが忘れられませんよ。

No title

koyoさん
思い出寿命ね。
何れ月日が流れれば気持ちも落ち着くでしょう。
出るときの見送りと、帰った時の出迎えはマロの得意分野でしたかな。
そう、いつもソバにいるんですよね。
マロは抱っこが上手くてね、手をさしのべるとピタッとくいついてね。
でもこの頃は重くてね。

SONEさんのおっしゃるように。皆様の寂しさが少しでも早く癒えますことを祈っています。
二口の動画、音楽が寂しげだったので ↑ のアドレスに変更してアップしてあります。ご覧に成ったら、又、涙、涙と思います。ごめんなさいね。
最後の奥様の顔が天使のようなのですもの。
元気出して下さいね。

No title

毎日帰って来ると迎えしたくれた、マロちゃん・
家の中で見守ってますね。
あの可愛い目で、コタツの中にいるかなぁ・って
観たりするでしょうね・・布団が重いと・ぉぉ来たかと思ったり・
少し気持ち落ちついた来たとの事ですが・・時が必要ですね。
お体ご自愛下さい・マロちゃんが今一番心配している事ですからね・・

No title

ク-さん
本当に火が消えたような寂しさですね。
仙台に行って来ましたが、いつも助手席にいるのにね。
あの惨劇から、2週間たちました。
早いもんですね。

No title

おはよーさんです。
つらい気持ちを少なく、大事な思い出を多くできればねえ。
言葉がでてきませんが、早く元気になってください!
ママさんもね!!

No title

タッシー 今晩ハーさんです。
つらい気持ちから脱却してねぇ、思い出を掘り下げているところです。
ママさんは、食い気と眠気は維持してましたよ!!
12月も真ん中なったねぇ。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR