ご挨拶(^o^)

マロのページⅡはエキサイトブログの容量が満タンとなりましたので、マロのページⅢを開設いたしました。
これからは、FC2ブログですがこれまで同じくよろしくお願い申し上げます。
blog_import_5379f3d2dc365.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マロさんへ

新ブログおめでとうございます。

引越しの仕方分かったんですね。良かったです。

発覚したかぁ~

マスさん
引っ越しは済みましたが、新しい画像のアップが??
もう少しお待ちくださいな。(^o^)

足跡

私のブログに足跡が付いていて、ブログを乗り換えたことを知りました。
引っ越し上手く行きましたね。
今後は容量の心配なくアップできますね。
画像のアップは右のボタンで旧ファイルアップロード画面にすると簡単ですよ。

足跡は…アンヨ

FC2ブログに足跡が付いるから、いいですね。
引っ越し、時間がかかりましたがまずはセーフね。
容量の心配もありませんからいいですね。
画像のアップ、なんとかこなしました。

No title

オヨヨ、容量パツリましたか!?
でもご無事の移動、おめでとうございます〜

No title

タッシー
要領わからず時間がかかりました。
こんどは、容量パッツリで終身保証ですど。
サクラ元気ですかぁ~。(^o^)

No title

引っ越し成功おめでとうございました。
私はエキサイトブログに不満がないわけでもないのですが、引っ越しとなるとおっくうで当分やれそうにありません(^◇^;)
ところでシドケは山菜の王様、高級山菜とされていますが、そこまでかどうかはともかく独特のキド味が何ともいえませんね。

No title

トラさん
引っ越しは夜逃げ状態でしたよ。(^o^)
エキサイトには味がありますが、有料となるとカードがない(T_T)
私でもやれましたから引っ越しはできますよ。
今日の山は山菜なし。でも少しだけミズをいただいてきました。

新築祝

遅くなりましたが、ブログの引っ越しを知りました。
新築おめでとうございます♪

遅まきながら、当ブログのリンク先も「Ⅲ」の方に変えておきました。

こちらも暑いです

mt.raccoさん
夜逃げなので行き先は皆さんにお知らせしませんでしら。
新築ですが、中味は変わらずです♪
リンク先変更、有り難うございます。
ソイガさん、順調に回復ですね。 (^o^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR