あだたら高原野営場の前夜祭(^o^)

【日程】2014年7月6日
【天候】曇
【山域】あだたら高原野営場

この夏に沢登りをやってみませんか!
この夏、沢登りをやってみたいが何からどう始めたらいいのかわからない方。
そんな方にうってつけの沢登り体験教室があり、3年前に参加しました。..
夏が来るのを待ちわびている「おんつぁん」がここにいます。
今年の初沢は福島県勤労者山岳連盟が主催しました「第43回登山学校・沢登り教室」に参加です。
いや、その前に前夜祭(交流会)に参加です。

今回の足は、おっ家内の軽を借りました。
ガソリンは高いし、高速も高い。だから、国見から福島西まで(610円)行きだけ利用しました。
走行時の燃費が出るので経済走行を意識しますと何と22.3㎞をマーク。
DSC02109_R.jpg


あだたら高原野営場に到着、今夜は飲むでぇ~(^_^;)
DSC02113_R.jpg

3年目となれば、顔なじみとなって和気会々です。
一般参加ではお馴染みのmt.Racco家、はじめてお会いするHATさん、何かブログで見たことのある、まきchin隊です。
あれぇ、fwix さんは…いない。イワナがいない。(^_^;)
DSC02111_R.jpg

マロ7の乾杯は、発泡酒でガマン…(T_T)あとは日本酒ですよ。
DSC02116_R.jpg

酒の肴は鯨のお刺身を持っていきました。
DSC02117_R.jpg

交流会の主役はやはりトラさん。
DSC02120_R.jpg

宴は続きますだ…。(^o^)
DSC02130_R.jpg

そこへfwixさんが遅れて登場、何と今回もイワナを釣り上げて来てくれました。男の友情(^o^)
DSC02135_R.jpg

すっかりと薫製イワナの虜になってしまいました。(^o^)ご馳走様でした。
DSC02177_R.jpg

安達太良ドームに移動して夜は更けていきます。
DSC02160_R.jpg

軽自動車での車中泊でしたが、座布団を敷いて平らにしたら違和感はなし…(酔ってたからかな?)
DSC02180_R.jpg

と言うことで、前夜祭だけをアップ、湯川の沢登りは御明日にいたします…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

待ってイマシタァ(*⌒▽⌒*)床張り親方指示で済みましたか?

No title

okaちゃん
沢靴から感じる大地と水の感触、いがった(⌒▽⌒)
床張りは半分にして福島へ向かいましたよ。
床下換気扇を手配するので当分、開放中(^_^;)

No title

大変お世話になりました。
レポを楽しみに待っております。

No title

あ、いいなぁ~。
更新楽しみにしています。

講習会お疲れさまでした

今年の前夜祭、遅刻しましたが
去年の1尾からパワーアップした
4尾の岩魚の燻製でご勘弁を

今回の講習会、ガッツリ系でした~
ロープワークにビレイ確保
次回はハンマー&ハーケンを忘れずに持参します

No title

mt.raccoさん
年に1回の七夕様みたいな出会いですなぁ~。
ソイガさんも遡行すればよかったかな…って。(^o^)

No title

utinopetika2 さん
一足先に沢…??
更新は今夜は断念す(>_<)

No title

fwix さん
あれっ、今回は来ないのかと最初は寂しさが…。
イワナの薫製、とりこになって2年目、しっかりと堪能しましたよ。美味かった。(^o^)
ハンマー&ハーケン、ソロソロ持とうかな。

No title

講習会には参加できませんでしたが、彦星様に会えて嬉しゅうございましたi-189

今年はご一緒できる山行があるといいなぁ

No title

いいなー。
来年は前夜祭だけ参加しようかな(^^)

No title

そいがさん
いえ、織り姫さん(^^;)
彦左衛門と思ってたのに彦星とは感激です。(^o^)
そうです、きっとご一緒できる山行がありますよ。

No title

morinoさん
前夜祭だけでもまじゃってくださいな。
きっと沢登りも行くはずです。(^^)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR