リフォームと花火の週末(^o^)

台風8号は南の地方に大きな爪痕を残して房総沖に出て行った。
土曜日はその「台風一過」の青空の中で続台所のリフォーム作業。
少しずつの作業であるが、床下換気扇を取りつけようということとなった。
ホームセンターを駆け回ったが、まるっきり置いていない。
やはりネットの力は強く、1個11,000円で購入し取りつけ完了。
DSC02187_R.jpg

これで、床張りを進めることができる。(^o^)
DSC02191_R.jpg

夕方散歩に同行。
津波被災者の団地ができて、新築ラッシュである。
DSC02200_R.jpg

その団地に、小さな遊園地ができて夢中になった。
DSC02211_R.jpg

花火に夢中、100円花火で十分満足したようだ。
マロ子は乗り気ではなかったかな。
DSC02244_R.jpg

カボチャスープが好きなんですなぁ~。(^o^)ジィも美味しい。
DSC02255_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床貼りまでなかなか行きつかないですね。
来週は工事ができるでしょうか。
公園の写真の背後にマロちゃんがいるのが笑ってしまいました。

No title

SONE さん
床貼りは8割終了です。次は冷蔵庫を動かして仕上げに入りますが、少しずつですから、もうしばらくかかりそうです。
公園のマロ子は離せと盛んに吠えています。
一緒に遊びたいのでしょうネ。(^o^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR