北の大地へ行って来ます。

大型連休は仙台港発、苫小牧行きのフェリー。
7/22の火曜日仙台港に戻ります。
人生で6回目となる北の大地、どんなドラマが待ってるでしょうか。(^o^)
マロ子は…(^_^;)
DSassdCF9508_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪落陽の逆バージョンv-281
お天気は比較的良さそうですね。
東北は日曜日まで全滅v-12

No title

ラベンダーが見頃でしょうね。北海道の山は自然が残っていて特に好きです。さて、どこかな?マロ子ちゃんは留守番かな?

No title

SONEさん
おっ「落陽」は仙台港発だったね。
お天気に恵まれまして花の大雪を満喫してきました。
宮城は毎日が雨だそうで…お天気祭り成功です。

No title

N田 さん
富良野のラベンダーは見頃でしたよ。
北海道の山はスケールが違いますね。
マロ子はひねくれて留守番でした。(^_^;)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR