北の大地へ・吹上温泉~仙台港

宿泊地の「吹上温泉」は自炊限定なのです。
D班のおまかないで朝飯も間近です。
DSC02826_R.jpg
飲み過ぎの眼は十勝岳の白煙を間近にズーム…でも、ここから山頂は見えないそうです。
DSC02822_R.jpg

DSC02827_R.jpg

良い(酔い)加減の私たちには美味しい十勝ウドンが待っていました。
DSC02829_R.jpg

お世話になった「白銀荘」で記念写真。
DSC02837_R.jpg

素晴らしい360度展望の「岳望台」へ案内していただきました。
DSC02847_R.jpg

前日登った、旭岳も一望でした。
DSC02848_R.jpg

白峰会のメンバーでパチリ(^^)/
DSC02849_R.jpg

おととい渋滞していた「青池」に寄ることができました。
青池は、河川工事で堰き止めしたらできた池だそうです。
DSC02865_R.jpg

道の駅からは十勝の山並を展望。
DSC02876_R.jpg

ここでは、案山子がお待ちかね。
DSC02883_R.jpg

バスは富良野へ…(*^_^*)
DSC02888_R.jpg

ラベンダーと富良野岳をバックに…。
DSC02901_R.jpg

途中の道の駅で、お土産は「寒干ラーメン」…まだ、食べてませんがきっと美味しいでしょう。
DSC02913_R.jpg

そして。ハイライトはサッポロビール園。(*^_^*)
DSC02915_R.jpg

DSC02919_R.jpg

ジンギスカン(^^)/ジュージューで飲み放題
DSC02929_R.jpg

腹くつっい(^^)次は車中でひとり一人のおしゃべり
DSC02940_R.jpg

白峰会会長と登別山岳会長,「お持て成し」有り難うございました。
DSC02995_R.jpg

苫小牧港に着くと、別れが辛いです。
DSC02996_R.jpg

心温まる、北海道でありました。(^^)感謝、カンシャ
DSC02997_R.jpg

船中では、北の大地のお酒をいただきましたよ。
DSC02999_R.jpg

その夕の食事はまたもや食い倒れ(^^)/
DSC03003_R.jpg

朝げも食い倒れ。
DSC03006_R.jpg

最強の秘密兵器は…「補欠」ね。…共感(^^)ここは金華山通過中。
DSC03016_R.jpg

震災後の故郷をはじめて海から見ました。
DSC03035_R.jpg


まだまだ、復興最中です。
DSC03042_R.jpg

私はこの海で育った。もうすこしの辛抱ですね。
DSC03043_R.jpg

下船間近、話に花が咲きます。
DSC03046_R.jpg

有り難うの、解散式。
DSC03050_R.jpg

そして、またお願いしますって…(^^)
楽しかった登別山岳会と白峰会の交流会に参加させていただき、皆さんにこの夏の感謝でした。(^o^)
DSC03054_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR