8/2~3・お山に行かない週末…(^^;)

日曜日は軽い沢でもと…何だかんだと(^^;)
今年のジャガイモは豊作…(^o^)
何かには似てるだろうが…。
DSC03262_R.jpg

マロ子は猛暑で、黒マントを脱ぎたいそうだ。
DSC03271_R.jpg

今年から区の行事の担当、育成会以来の人前では年代のギャップがあったな。
DSC03312_R.jpg

はじめてのトウキビと生ビール売りを担当して…完売だぞう(^^)/
DSC03290_R.jpg

日曜日、お山に行けなかったのは孫が風邪をこじらせての入院でした。明日は退院かな。
DSC03322_R.jpg

孫を見舞ったあとは、石○スポーツへ、ハンマー目当てに行きましたがまたもや衝動買い(^o^)
DSC03337_R.jpg


ハンマーはようやく手に入れました。ヘルメットは、おっ家内用に。
DSC03345_R.jpg

仮装してみましたが、来週は活躍できるかな。そうそう、誕生日を迎えましたのでザックも新調してあげました。
DSC03343_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ=!!もうすっかり沢ガールに変身、さまになってます(拍手)
私は腰が引けちまって、山バールで満足します。
孫ちゃん一時入院で済んで良かったですね。
新じゃがおいしそうですね~

No title

おっ家内さん、誕生日おめでとうございます。
ニューザックのデビューはいつでしょうか?もちろん沢以外でしょうけどね。

No title

maronnさん
沢ガール(ババァ)は格好で進んでいます。
えっ、腰が引けるって信じられないネ。(^^)
孫は本日退院して安心です。
新ジャガは秋の芋煮会酔う~(^o^)

No title

morino さん
おっ家内の誕生日に格好つけてしまいました。
ニューザックは手にして離さない…(^^;)
これはすばらく、床の間かな。(^^)/。

No title

私は土曜日に泉のICIに行きました。ミゾーのハンマー私も眺めてました。沢はこれからアブが出てくるので、悩みますねえ。
ちなみに私の頭は洋物ヘルメットは全く駄目です。中身詰まってるんで(笑)

No title

ミゾーのバイルですが、この頃周りの皆さんが続々購入しています。
私も欲しいのですがちょっとお値段が(^◇^;)
バイルを活用するような沢はそろそろですかな…

No title

tomさん
土曜日は午後3時頃でしたよ。
東口になかったので泉に行きましたら3丁ありました。
せっかく道具揃えたので簡単な沢におっ家内と同行します。
脳の中身が詰まってるんですね。(^^)/

No title

トラ山さん
小屋の沢に行った時に、泥の中を登ってる時に滑り止め用に必要と痛感。
バイルを活用は、殆どが大工用ハンマー変身するのでは…(^^)ソウダトオモウ

No title

奥さんをどんどん沢の道に連れ込んでいますね(笑)
今年の猛暑だと沢遊びふが一番ですね。

No title

SONEさん
おっ家内は限定版、軽い沢だけならと…(笑)
9月末までは沢遊びしたいですね。

どうもです!

マロ7さん、ご無沙汰してました~トムカノです。
おっ家内さん、登山力量凄いですよ~、マロ7さんに付いていけるなんて・・・・。
私なんか、、、、この間の水引入道ジャンボリーコースで、心100回折れました!もう帰りたいと100回思いました(笑)これっマジです。
でも、頂上に着いたときのあの感動・達成感って、やっぱりイイです★
別コースのコガ沢コース、チャレンジしたいのですが、難易度高く、このヘタレ登山オバさんには無理かと思いますが、もしもしチャレンジする際にはご連絡しますので・・・アドバイスお願いしまね!!!宜しくです!
PS:マロ子ちゃん、可愛すぎ。

お晩なりすた(^^)

トムカノさん
蜜月は如何でぇすかぁ~。
この猛暑より暑いんではと…思ったましたよ。(*^_^*)
おっ家内の腕力は凄いですよ~。いつも、ヘッドロックで(>_<)キリキリマイ。
ジャンボリーコースは下ったことしかありません。登るなら、コガ沢ですよ。おっ家内も登ってますから。
水引の山頂標識は元気だったかな。

お喋り?代わりに出てくるのは「暑い!暑い!」ですよ~(>_<)ゞ
誕生日祝など一度もないので、まあまあ(*⌒▽⌒*)ザックとは
それにしても、変身?を見つめているマロちゃんの表情が
これまた、こちらまでうふふ~(*^_^*)
いつもホッコリされていますよ~。
それから、近場で避暑地気分を味わっています♪

No title

okaちゃん
これだけ汗かいているのだからと…体重計は変わりなし。(^_-)
「暑い!暑い!」と言ってたら、今日は立秋なんですね。
誕生日祝は後付けでした、買うつもりは無かったのですが、小さい子供みたいに離れなかったから…(>_<)大枚は消えていったなぁ~。
マロ子は早く秋が来てぇって呟いています。
近場での避暑地は何処なんでしょうかな。
じっくりと楽しんできて、良い気分教えてくださいな(*^_^*)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR