8/23~24・お山に行けない週末…(>_<)

もう3週間もお山に行ってない。
日曜日の今日こそ近場の沢へ行こうと思ったが朝から霧雨だから意気消沈。
でも、孫達が8/14から合宿に来ていたのでヒマを持てあますことはない。
DSC03386_R.jpg

今夜の花火はナイアガラだぜ。(^^;)
DSC03391_R.jpg

墓参りに行ってきましたヨ。
DSC03392_R.jpg

お寺の盆送り、おたきあげ行事にお手伝い。
DSC03416_R.jpg

えっ、夕方帰るんではなかったの…お昼を食べたら帰るって(^^;)
DSC03421_R.jpg

今度はいつ来るのかな。
お山に行く日とだぶらないでね。(^^)/
コピー ~ DSC03424_R

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし週末はほとんど駄目駄目な天気が続いて参りましたね。
今週末は雨だけは降って欲しくないです。

No title

SONEさん
今週末は雨降っても…(^^;)
4週間ぶりになるね。これぞ、ヤマイびと。

No title

ナイアガラというよりも仙人大滝のような・・・

No title

みいらさん
元気に晩夏をお過ごし…(^^;)
仙人大滝に打たれたいですなぁ。

No title

3週間も行かないなんて、ここ何年かで初めてではありませんか?
日曜日は雨は無いみたいですよ(^^)

No title

morinoさん
久々に週末の天気が回復??
明日はジャブジャブを楽しんでください。(^^)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR