コメント画像認証のカット…(^-^)

西の空は真っ赤っか、蔵王の上空に「夕焼けトンビが輪をかいた」ネ。<(`^´)>ウツラナイ。
明日も天気がいいし、今週末は続くようですね。
土曜日は採れそうもないキノコ山はやめて歴史探索の道へ方向変換かな。
さて、マロのページⅢがFC2ブログに移行してから数ケ月経ちました。
我ながら画像認証番号の入力にはヤキモキしていました。
今回、パソコン音痴の我が挑戦、(=^・^=)画像認証を省いてコメントできることとなりました。
SONEさんありがとうございました。
以上、報告です。
夕日DSCF0772 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント入力がしやすくなりましたね。
テンプレートは2カラムのものを選ぶと写真が大きくなりますよ。

No title

SONE さん
ありがとう。。
テンプレートは2カラムlネ。
写真大きくなるとアバタも見えるなぁ~。(^-^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR