お見送り

師走の平日、出羽の国へ。
愛子から見る奥羽の山々、いつもの光景は冬雲になっていた。
DSC05901_R.jpg

路面は圧雪なし。左手の広瀬川源流に工事の手が入っていた。沢を埋めてどうすんだろう。
関山」DSC05908_R

クリスマス、正月と、灼熱の地で過ごすんですね。ネオンもお見送り。
ネオンDSC05968_R

離陸は秒読み…。もう、行くのか。
いよいよDSC05977_R

飛んだな。セイロン経由、今はスリランカの国名ですね。そこで一休みするそうだ。
行ったなDSC05981_R

見送りはしましたものの…半年間は無事帰還を願う。
12/5 23:10 目的地に着いたと電話がある。一昼夜かかったことになる。
温度はって聞いたら。寒暖計が壊れてる。
なにしろ北緯4度の地ってことは赤道真下なのだ。
帰るDSC05982_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR