除菌だよ…

検診で内視鏡検査を希望(=^・^=)。
2回目の内視鏡だが今回もギブアップ、タップ(参った)寸前だった。
検診結果は慢性胃炎と診断、そしてピロリ菌が住んでるという。(/_;)
師走になってようやく重い腰をあげてお医者さんへ、
ピロリ菌の除菌療法は、2種類の「抗菌薬」と「胃酸の分泌を抑える薬」合計3剤を服用なのです。
1日2回、7日間服用する治療法で、 正しくお薬を服用すれば除菌療法は約75%の確率で成功するそうです。
4週間以上経過してから、ピロリ菌を除菌できたかどうかの検査を行い、ピロリ菌が残っていなければ、除菌OKです。
餌ではないことに気付いたかな、マロ子
DSC06144 - コピー_R
 
ラベ゙プラゾールNa錠・ サワシリンカプセル250・ クラリス錠200は美味しいはずはない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しています。じつはなんでだかマロさんのページが1か月前くらいから文字化けして、全く読めず(泣)
きょうはパソコンの機嫌よくて。

霊山↓ きれいですねー。
明日から大荒れだということです。もう山は大雪の季節、雪の晴れ間を選んでの山登りになりますね。またパソコンの機嫌を見計らって、山行記録を楽しませていただきます。

ピロリ菌の除去、成功の暁には胃癌の心配がなくなりますよね。グット。

小雪ならいいねぇ~

tkさん  今晩は~。
文字化けとは何だべねぇ…
きょうは機嫌よくて良かったです。
大雪で週末は予定が定まらないですね。
ようやく1週間の服薬が終わりました。
除菌、成功して欲しいなぁ~。(^◇^)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR