正月3日の

やっぱり山へ行けば良かったかな…でも朝寝したからね。
日中はほぼごろ寝、寝正月である。(^-^)
やはりここで仕事はじめ。
おっ家内には機械音…中止命令なのだ…が(--〆)
それで、作ったのは昨日初売りで買った「鋸の柄」。
柄は売り物であるのだが、店の方に不思議がられるもあえて手作りをした。(=^・^=)
のこDSC06519_R

さぁ、これから山岳部の新年会ですど。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はパソコンが機嫌がいいわ。機嫌のいいうちにまとめて読ませていただきました。

マゴちゃんの風邪はよくなりましたか? せっかくのご馳走残念でしたね。みんなで食べた方がおいしいに決まってる。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

tkさん
おっ、パソコンはご機嫌いいですか。
風邪は孫ではなく旦那でした。
良くなって本日午後から来訪、ご馳走はそれなりに(=^・^=)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR