除菌だよ…

ピロリ菌の除菌は必ずしも成功するわけではないという。
1月早々にピロリ菌除菌の薬を服用したのだが、全身にかゆみのない湿疹ができ、下痢にも悩まされた。
そして服用結果を診察、除菌は残念ながら成功せず。
除菌の効果の差はその人の体内環境と薬との相性とも言えるというが…我は腹の虫が黒かったせいだろうかな(>_<)
今朝は除菌2回目となった最後の服用、1週間毎日5錠を朝昼とお腹にいれた。
マロ子は親分だけが毎日おいしい物を飲んで、なんだべと近寄ってきたが…。(@_@)
DSC06946_R.jpg

マロ子はやはり、桜餅がいいんだべな。
さあ、週末ですが孫軍団が来るという。(^o^)
DSC06940_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR