6/27,28お山に行かない週末…(^-^)

梅雨入りしたのだから雨は仕方ないですが、結構雨が降りましたな。
17時、遠刈田のこけし橋を通過して会場へ…。
DSCF9072_R.jpg
会場はブナ林に囲まれた秋山沢の、某別荘をS幹事長が手配。
DSCF9074_R.jpg


風呂の電源が入らず、管理人に来ていただいた。
数日前に雷があり回路がリセットしたのでしょう…。ブレーカーを断にして復旧させたら……。
DSCF9075_R.jpg


見事、通電した。バンザイ。参考まで、こんな対処があるんだとアップしましたよ。
DSCF9076_R.jpg


今夜は高校山岳部の山行きでしたが、雨なの登山はやめて泊まりこみの宴会、正月の新年会以来です。
ポコちゃん秋山


ビールで喉を洗浄して、ワインをいただき…。
ポコちゃん秋山5


段々と時間がわからなくなってきたど…。
ポコちゃん秋山2


S幹事長もダウン寸前。
ポコちゃん秋山3


Yさん、ついにダウンです。22時頃の就寝だと思ってましたがやはり24時を回ったみたいですね。
ポコちゃん秋山4


次は秋の山行きですが、晴れさせてくださいね。
DSCF9086_R.jpg


帰宅して、松島にて倅の帰還祝い。
DSC09141_R.jpg


孫2号はこの景観が気にいったようですな。
DSC09137_R.jpg


ご馳走の週末三昧でした。
料理

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲の良い昔の仲間と飲むひと時は一番充実しますね。
今回は別荘貸切でしたので昔話に花が咲いたのではないでしょうか。
グルメ三昧の二日間でしたね。

今日は梅雨の晴れ間

SONEさん
たまには貸切別荘もいいですね。
昔話に花が咲きましたが…記憶喪失。(笑)
グルメ三昧の週末から今週は耐久生活かな。

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR