クラス会 六十路の幸を かみしめる

還暦を過ぎたと思ったら人生の加速が早いですね。
1年前の同級会で持ち上がった中学のクラス会、あっという間に到来です。
泉ヶ岳へマロ子と行って帰宅、身支度をして2次会会場を予約、そして会場へ向います。
【脳のさび 落として出向く クラス会】
おっ、下から3段目の予約席が…サプライズでした。
DSCN3361 - コピー_R
受付嬢は…おしゃべりに夢中かな…。
【クラス会 遠足前の 小学生】だったでしょう。
DSCN3365 - コピー_R


クラス45名、物故者3名、所在不明13名、29名に案内したところ17名(男8名、女9名)の出席です。
集合_R


級長であった菅○君が挨拶。
DSCN3379 - コピー_R


瀬○君のかんぱぁ~いで、宴の始まり。
DSCN3382 - コピー_R


各自近況をスピーチして佳境に入っていきます。
DSCN3413 - コピー_R


次第。
DSCN3556_R - コピー_R


次第の一部…。
DSCN3557_R - コピー_R


ワイワイガヤガヤと時間は過ぎていきます。
【記憶力かなり差が出るクラス会】 ウワァ(○´・Д・`)ノ
DSCN3449 - コピー_R


遠○君の中締めで、あっという間に3時間が過ぎました。
DSCN3452 - コピー_R


乱入です…。サプライズの予約席は同じく隣のクラス(3年4組)会だったのです。
【挨拶はヨオー・ヨオーのクラス会】でした。
DSCN3455 - コピー_R


いゃぁ、早速合同撮影です。(^∇^)ノ
DSCN3460 - コピー_R


2次会は、近場のカラオケ店へ直行です。これまた、参加者全員17名が行ったのですから…幹事冥利です。
【カラオケは 好きでカンオケ 用はない 】  
時間延長して、あっという間にこれまた3時間、「シンデレラオバサン」になってしまいました。
DSCN3489 - コピー_R


日曜日はあわよくばお山へ…目論んでいましたが夜更かしには勝てません。
近所漁師の方がボッケ(ケムシカジカ)とワタリガニを持ってきました。
マロ子とニラメッコ…マロ子は鼻を噛まれる前に退散です。(*・`ω´・)ゞ
DSCN3554_R.jpg


47年目にしてはじめてのクラス会、時間の経つのも忘れ楽しいひと時を過ごしました。
来年も開催ということで、幹事留任しました…です。♪(/・ω・)/ ♪
 今日は【チャンネルを グイラと替える 孫がくる】     


 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大成功。 
マロ7さんのお陰様です。感謝・感謝。
みんなも大口開けて笑い、心底楽しそうでした。
お願いです、山で鍛えて長生きして下さい。
クラス会の今後の為にも・・・.

:

No title

楽しさ溢れるクラス会。
皆さん満足されて来年へ向けての活力になったのではないでしょうか。
それにしても、なかなかの句ですね。

No title

K子 さん
皆さんのご協力で無事終りました。
いままで開催しなかったから、話に花が咲きましたね。 
時間もあっという間に過ぎましたが、酔いもありましたから記憶が…。v-7
来年のクラス会、これまた楽しみです。.

No title

morinoさん
みんな15歳に戻ってね。
でも、みんなシワがある。(笑)
また来年続投ですから、頑張りましょう。
楽しさ溢れるクラス会。
句、実感しましたかね。
盃(俳)人マロ7誕生です。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR