2015・年年歳歳…(^◇^)

この一年、「マロのページⅢ」においでいただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今年もあと、数時間だけですね。
いろんな出来事はあったけど、生活は登りなく?緩やかな下り風だったかな…(--〆)
午後から正月準備をしましたが、マロ子は見ているだけ。
DSCN4703_R.jpg
来年のことは神様だけが知っている…、だって胃カメラ、大腸カメラ飲んだから 健康は第一にしたい…って。
そう、言いながら今年の反省会の酒が進むネ。
今夜の酒は、「七ツ森の四季」加美町の山和酒造のお酒ネ。
DSCN4712_R.jpg


神社庁からきました「ちらし」いいこと書いてあるなぁ~。
神棚にお灯明を点けて、2015に有難う。
DSCN4705_R.jpg


昨日の戸神山では乾燥ナメコを10ヶくらいいただいてきましたので、昼は年越しそばに入れていただきました。
今夜は久々に格闘技番組があります。
マロ子に少しばかりスリーパーホォルドをかけてみた。
年を越したらお寺の新年御祈祷に参加し、帰宅したら早朝はご来光を拝みましょう。
DSCN4701_R.jpg


山は50回に届いたかなぁ~。
でも、おっ家内と沢登りも10回以上はできたからレベル低級ですがそれなりに愉しみました。
みなさん、良きお年をお迎えくださいませ。(=^・^=)
山の写真で、これは思い出。
6月、百花繚乱の焼石岳を周回しての本内岳山頂でセルフタイマー、合図で一目散に走り出したところ、おっ家内激写です。
DSCF9036_R[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお世話様でした。
大きい山から渋い山まで変幻自在の山行でしたね。
ご一緒できなかった山はブログでタップリ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

No title

マロ子ちゃんのスリーパーフォールドの写真、本当にギブアップの声が聞こえてくるようです(笑)
今年も特に七の市の時にはお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

マロ7さん、生のマロ7さんとお会いできた今年はナイスでしたわ~♪
今度は是非とも、マロちゃんとおっ家内さんと・・・・・デスネ!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願いします♪

ラスト2時間

morinoさん
こちらこぞお世話様でした。
あまり大きい山は行かなかったような…ヤブと渋い山は少しばかりあったかな。 (笑)
幹事長、来年もよろしくお願いします。

もう2時間だけ

マスさん
マロ子はコタツの中から出てきて頭を出したところスリーパーフォールド。軽くね(笑)もう、年越しの爆酔してます。
あれっ、12月の七の市はどうしたのかな。。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

あと1時間45分だね

とむかの さん
生のマロ7は焼いたほうがいいかな。
こちらこそザプライズでとむかのさんが来たから嬉しゅうでした。
今度は山でマロ子とおっ家内に・・・・・デスネ!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

南本内岳~焼石岳、とても楽しかったですね~^^
セルフタイマーの後にみんないっせいに走り出す様子、あらためて見て、やっぱり面白いですね!(笑)

今年も楽しい山でいっぱいの一年になりますように♪
また、おっ家内さん、マロ子ちゃんともご一緒させてください^^

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。
記事がまともに表示できるようになって、やぶ漕ぎ、沢登りの記事、まとめて読ませていただきました。
すごい!

私もつれてって! と言いたいところだけれど、体力が落ちていることを思い知らされている最近です。

2016元旦

うめ さん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
静粛な南本内岳良かったですね。(^^)
いっせいに走り出して、誰も転ばなくて良かったね!(笑)
今年も楽しい山、同行できますようお願いします。
おっ家内、マロ子も待ってるよ。

元旦は静かにしてた

yamanbaさん
新年明けましておめでとうございます♪
パソコン快復で良かったですね。
やぶ漕ぎ、沢登りの記事、読んでいただきありがとうございます。
体力が落ちているのはお互い様、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR