建国記念日前

拝啓ご先祖様 麓拾山菜の誕生日、おいらはそこそこ生きてます。(=゚ω゚)ノ
画像はこの年になっていただきましたバースディカード。(^-^)/
DSCN5590 - コピー_R

今朝の心境は…。
【頭】  脳はスカスカ、物忘れがわからないから物忘れはしてない???
【身長】成績と同じで伸びず悩んだ。
【体重】現職時より3㌔減少したが…戻りつつある冬の貯蓄。  
【腹回】85センチでやばい、中味は腹黒いかぁ。でも、中性脂肪はないよ。
【胸囲】あいからず豊満だが胸毛はシルバー。
何々、この1年の遵守事項か。
DSCN5591 - コピー_R


【過去の修理履歴】 気管支炎、蓄膿症、左足脾骨亀裂骨折(交通事故)、右親指粉砕骨折(趣味の工作事故)、永遠の持病は脳難過症。
  
 追伸 脳はアッチこっち動いてます。

シルバー川柳から
 「誕生日ローソク吹いて立ちくらみ」 → まだまだ大丈夫
 「年重ね くしゃみするのも 命がけ」 → そろそろ嫌な花粉がやってくる
 「起きたけど 寝るまでとくに 用はなし」 → 野暮用はいっぱい
 「まだ生きる つもりで並ぶ 宝くじ」 →  宝くじを買うお金がいたましい

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

笑える川柳と文章・・・・さすがマロ7さん!
ワタシも若年性健忘症に足を踏み入れてます(テスト結果から・・・)
この間は低山登ろうと企てたのに、起きたら9時でした。
眠くてしょうがないです(笑)

マロちゃん、めんこいね♪♪

明日はいい天気だね

とむかのさん
これからの人生は笑うように努めたいなァ~。
若年性健忘症は思い出すからいいんだよ。もう、思い出せない範中なんですから。(笑)
低山でも山の雰囲気を味わいましょう。お昼から登る方もいますね。
マロ子は、もうコタツから出てこないよ♪♪

No title

お誕生日なんですねー♪
おめでとうございます!

人生の先輩マロさんからいろんなことを教わりたいなぁ(^_^)
おっ家内さんの美味しい手料理でお祝いでしたか。

おめでとうございます

山に、歴史に、お酒に・・・
これからも益々元気いっぱい楽しんでください!

建国記念日だぁ

ナカシィさん
人生の先輩だなんて…ただ歳を重ねただけなんですよ~(^_^)
おっ家内の買い物で豪華にパック寿司でしたぁ~。


もうすぐ雨水なんですが

morinoさん
山に、歴史に、お酒に・・・ 。
この頃、この順番が逆転してますんだねぇ~。
寒くて朝起きるのがつらくなってきましたぁ~。

お誕生日おめでとうございます!

面白くて、思わず笑ってしまいました。
これからも楽しい記事、沢山書いてください。
楽しみにしています!
それにしても、こんなバースデーカードがあるなんて。(笑)

2月も中盤

pil さん
何々、ズッコケまでは…。
バースデーカード、これを実行するには困難だなんて。(笑)
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR