山岳写真集団仙台の第1回写真展『 想いの山 四季 』

行ってきましたぁ~。
山岳写真集団仙台の第1回写真展『 想いの山 四季 』
山の写真展3月1日からの開催で、6日(日)まで,宮城県美術館・県民ギャラリーⅠで開催されています。
DSCN6103 - コピー_R


出展の方々は 早川輝雄さん・東野 良さん・舟山 章さん・ 鈴木 茂さん・渡辺寿夫さん・須藤 稔さん・ 福井美津江さんの7名。
錚々たるメンバーの素晴らしい写真が100点以上展示されていました。
DSCN6106 - コピー_R


山仲間のナカシィさんも参加しています。
DSCN6115 - コピー_R


入場料無料で駐車場も無料!あと2日だけですよ。
DSCN6112 - コピー_R



帰りは、しのぶ分店にて夕食…(^-^)/
DSCN6121 - コピー_R


今回で2回目の中華ソバはここはもう病みつきかな。
DSCN6122 - コピー_R


我が家の福寿草も知らぬ間に咲いていました。
DSCN6100 - コピー_R


『 想いの山 四季 』開催日時: 3月1日(火)~6日(日)  9:30~17:00
会  場: 宮城県美術館 県民ギャラリー Ⅰ
     地下鉄東西線「国際センター駅」徒歩7分、「川内」駅徒歩7分
※入場無料    ※駐車場有

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

ワタシも今日行ってきました~♪
ナカシーさんはじめ
SONEさん、マスさん、tomさん、morinoさんにお会いできてラッキー♪
焼石岳への思い、強まりました。
で、
帰りは蟹本家へ。ううううう動けません(笑)

No title

マロさん、おっ家内さん、ありがとうございます。
集団の中でもマロさん人気でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日観に行ってきました。
開場して直後だったのでゆっくり鑑賞できましたよ。
マロさん開場では人気者だったようですね。

とむかの さん

行ってきましたかぁ~♪
それも皆さんにお会いできて良かったですね。
花の焼石岳、毎年行きたいお山です。
んんっ、蟹に攻撃(笑)

ナカシィさん

高名な皆さんにお会いできて良かったです。
背後からパチリで安心しました: (笑)

SONEさん

私は閉館一時間前でしたから一回りでキンコンカンでした。
高名な皆さんのお話を聞いて満足でしたね。

No title

昨日行ってきました。
素晴らしい作品の数々を堪能しましたよ。
実は今日も。お届け物だけでしたけれどね(^^)

morinoさん

おっ、連ちゃんで行ってきましたか。
素晴らしい作品の数々、次回が楽しみですね。
(^^)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR