やはり梅雨ですね

昨日の晴天から今日は梅雨空に戻りました。
マロ子は虫よけステッカーで、無視してます。
DSCF1057_R.jpg
六十路を前にはじめた沢登り(沢歩きだなぁ~)。
今日はマッタリ、沢道具を点検…まだまだ装備は足りないかな。でも、ますます重くなるなぁ~。
計量したら3,7㌔です。
DSCF1061_R.jpg


明日は福島吾妻小富士南側の姥滝沢の予定ですが、この天気…どうなることやら…これからお天気祭りだよ。
DSCF1050 - コピー_R

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ子ちゃんの表情、なんとも微妙(笑)
当方は、明日は町内いっせい清掃。
お互い、雨降りでないよう願いたいですね。

こんにちは

マロ子ちゃんの困った顔。(笑) かわいい!

沢登りの道具、色々必要なんですね。
それだけあるのにまだ足りないとは、びっくりです。

お天気、良くなりますように。
お気をつけて!

No title

やまぼうしさん
マロ子は外に出れないと複雑な表情に…(笑)
当方も、月1の町内清掃入るとお山は断念状態。
今朝は、北側が明るいけれど目的の南側は真っ暗ね。

No title

pil さん
今朝はマロ子と散歩して出発準備完了。(笑) 
私の沢登りの道具は、まだまだ初歩的なものね。
お天気、回復気味ですが不安定です!


プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR